Soulful Garden(ソウルフル ガーデン)魂たちの集まる庭。 集まる仲間たちと、沢山のイベントを楽しみ、ビジネス、会社、色々な情報を共有し、日々成長をモットーにみんなで成長し、これからの世の中を楽しく生きていく術を学びます。

プロジェクト本文

小園からのメッセージ
・これからの社会を共に生きていく

5G、AIの登場で、これからの時代は誰もが数年先もどのようになるかわからない時代に突入していきます。

その中で大切なのは、コミュニティだと思います。

同じ学校、同じ会社の人だけではなく、情報交換や、自分のアイデアを形に変えてくれる人の存在です。


・仕事、ビジネスと、遊びの融合

仕事やビジネスの話合いや、ミーティング、誰かにとっての悩みは、

誰かにとってはすぐに解決してあげれることだったりします。

1人で悩むのではなく、情報共有し、解決していくコミュニティを目指します。


そして、数々の学ぶイベント、遊ぶイベントを行い、仕事と遊びの融合を目指します。

みんなで、学び日々成長し、遊び、息抜きしましょう。


・「コミュニティ内で、やりたい!」と名乗りを上げる人を応援します。


人にとって大切なのはやる気、熱量です。

こんなことを学ぶチームを作りたい!

こんなイベントを仕切りたい!

熱量ある人を応援します。

最終判断は、コミュニティオーナーの小園に任せて頂きますが、やる気のある、能力のある人は、バンバンリーダーに任命します。


発信型コミュニティを目指します!


・池袋に借りているオフィス、Soulful Garden池袋、略してSG池袋解放。

Soulful Gardenとして池袋に物件を借りていますので、ここでイベントや、交流会、さまざまなことをしていく予定です。

ルールが固まるまで、小園がいる時間のみの対応になります。


★メンバーは、基本無料でSG池袋でのイベント開催、ミーティングなどで使えます。

イベントによっては料金が発生する場合があります。


■パトロンへのリターンについて■

・非公開のFacebookグループやLINEグループにご招待します。
・イベント情報が随時届きます。

・SG池袋の使用情報が毎日届きます。


 ★メンバーは、基本無料でSG池袋でのイベント開催、ミーティングなどで使えます。

イベントによっては料金が発生する場合があります。


自己紹介

小園俊彦

1980年10月18日生まれ

京都生まれ、尼崎育ち。

15歳より定時制高校に通い、4年間工場やガソリンスタンドなどの仕事をしながら仕事と触れ合う。

高卒後、自分に合った仕事とは何かが気になり、あらゆる仕事に興味をもち行い、2009年個人事業、皮革工芸Free&Soulを立上げる。

この度、Soulful Gardenを立上げ、コミュニティオーナー、ビジネスやイベントのプロデューサーに就任。

Facebook

Instagram

Twitter

TikTok

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください