国際映画祭レッドカーペットにて、そこに集った全作品中で世界一位のタイトル「最優秀主演俳優賞」を受賞したSADA。実は彼は日本では会社経営をしており、地上波テレビ番組のオーナー、行政との連携等、様々な案件を取り扱っています。芸能に限らない彼の珍しい世界を共にしてくれる仲間を募集します!

プロジェクト本文

【SADAとは】

ご覧頂き、有難う御座います!SADAと申します!

僕は2018年の「フランス・ニース国際映画祭」、2019年の「スペイン・バレンシア国際映画祭」にて、最優秀主演俳優賞を受賞致しました。

※受賞時の日本での記事はこちら→ シネマファクトリー様より


芸能界入りのきっかけはジュノン・スーパーボーイコンテストの全国写メ投票上位獲得のスカウトでした。

でも、日本で僕の事をご存知の方はあまりいらっしゃらないと思います。

僕は日本の芸能界の仕組みが苦手で、今やっと当たり前になって来ているセルフプロデュースを早くから取り入れて、知名度よりもポジショニングを優先して取り組んで来ました。

自分なりの論拠と哲学を持って実践して来ました。

しかし、国際映画祭で受賞してから初めて「知名度だけは優先しておけば良かった」と気付き、反省しています。


ただ、それ以外はかなり首尾良くデザインして来れました。

今だからこそ出来る事があり、水面下でしっかりとキャリアを蓄えるからこそ選択出来る出方があります。

この辺りは今後控えている各所との連携と戦略に関わって来ますので伏せさせて頂きますが、弟子やサロン生にはお伝えします。

↑雑誌「PiNuP」掲載記事より抜粋。


【当オンラインサロンでは】

これまでのキャリアの中で、数々の特権的要素を勝ち得て来ました。

テレビ番組やラジオ番組のオーナー、行政との連携、ジャパンエキスポとの関わり、台湾政府からの招待とタイアップ、投資案件等、多岐に渡ります。

僕が海外で展開していくプロジェクトには、この日本での仕事や案件が非常に大きな役割を担います。

何もこれらを僕の一人占めする必要はありません。

と言うよりはそもそも一人では出来ません。


僕には既に仲間や弟子が居ます。

しかし、それとはまた違う広いベクトルでこれらを共にし、進んで行ける仲間や友人が沢山居てくれたら最高に素敵だと思い、この度オンラインサロンを開かせて頂く事にしました!


僕は業界的にもかなり珍しく、これまでも何度も取材等も受けています。

皆さまには、僕が体験している非日常的な世界をご紹介させて頂きたく存じます。

これまでの代表的な珍しい事と言えば、やはり弟子たちをレッドカーペットに一緒に連れて行った事でしょう。


どうしてこんな事が出来たのか、これから何をしていくのか。

是非お聞き頂き、共に楽しんで、更には皆さまの事業や今後の人生に大いにお役立てて頂けると最上の喜びです。

勿論、皆さま同士の交流や案件、ビジョンの共有も大歓迎ですよ!


【活動内容・理想はリアルの溜まり場】

提供がメインかの様な触れ込みになっていますが、主としたいのはそこではありません。

理想は、今までのSADAの実生活には無いコミュニティーの形成です。

僕の戦略の大きな1つに「ブランディング」があり、その一環として、

基本的に人の紹介でしか会わない様にしていました。


一方オンラインサロンでは、今までの僕の環境には無いボーダーレスな交流を求めています。

壮大なビジョンが無くても、沢山の友人が欲しい!

そんな方でも大歓迎です!

そう言った方の殆どが、僕たちと付き合う事で多くの目標や仲間を得ています!


どなたでもお気軽にご参加下さい!


▼活動内容

1.Facebookグループでの交流

メンバー間の日々の交流は、非公開のFacebookグループにて行います。


2.リアルイベント、オンラインイベントでの交流

このオンラインを越えたリアルな交流はメインにしたいです!

最低でも交流会は月に1回!

他に定期で行うゼミや勉強会だけでなく、人数の増加に伴い飲み会などの気軽なイベントを増やしてコミュニケーションを活性化します!

歓迎会等も積極的に行いたいですね!

また遠方の方ももっと手軽に会話するきっかけとして、ビデオ会議ツールを用いた交流も重視していきます!

とにかく皆で楽しく交流しましょう!


※東京・六本木の仮想通貨BARか、豊島区の玄米寿司BARにて行う予定。

※月会費とは別額です。(参加自由)


↑弟子の講演会後の打ち上げパーティー。素晴らしい人材が集まってくれています!



3.企画活動

沢山ありますので、一旦箇条書きにします。

ここに更に皆さんとの企画が乗ってくれば、こんなに素晴らしいコミュニティーは無いと言えるレベルになると思います!

是非皆さんのライフスタイルや事業、目標に取り入れて下さい!


①映画企画

②イベントプロデュース

③サロン生の主体企画へのフォローアップ

④SADAのプライベートツアー

⑤美容サロンの特別優待

⑥メディア【地上波テレビ番組・ラジオ番組】 👈注目‼️


以下は詳細です⇩


①映画企画

僕が最も誇れるのは、やはり国際映画祭でのキャリア。

遂に自身の監督作も決まりました!

今後はこのサロン仲間で中心に撮るとどうなるのかも挑戦したいです!

完成したら国際映画祭での人脈を活かし、エントリーしていきます!

サロンの皆で作った作品でレッドカーペットを歩けたら…最高に面白くないですか?


↓次回国際映画祭出展作品


②イベントプロデュース

サロン仲間と共にオープン・クローズのどちらでもイベントを企画しましょう!

事業に紐付かなくても全然構いません!

「とにかく楽しむ事」がこのサロンのモットーです!


③サロン生の主体企画へのフォローアップ

当方には様々な繋がりがあります!

皆さんが事業やイベント等の企画を主体で行う時、内容に依りますが、

必要であれば当方の人脈紹介も可能です!

ご相談下さい!

↑元横浜DeNAベイスターズの赤堀大智選手のオーナー店舗「nap house」とのタイアップ。


SADAのプライベートツアー

SADAをVIP待遇で迎えてくれる場所が幾つもあります。

例えば世界のトップアパレルブランドの店舗でシャンパンを振舞ってくれたり、

超高級時計店や宝石店でVIP用の個室に通してもらえたり…

自分一人では敷居が高くてなかなか行けなかったり、どう振る舞えば良いか分からない方には大変参考になると思います!
そこで得た知識と経験は、今度はご自身のデートや後輩達を連れて行く時にスマートに使って頂ければと思います!

僕がスペシャルにT-upしてお繋ぎしますので、以後皆さまに対する対応もスペシャルにしてくれます!

実際に弟子達が非常に喜んでくれている体験型ワークで、僕の言う「ブランディング」の大切さと効果的な使い方を学べるコンテンツです!



⑤美容サロンの特別優待

SADAの業務提携先には非常に優れた実績を持つ美容サロンや歯科医があります!

中でもオススメは歯科クリニックと美容室。


歯科クリニックに至っては世界トップクラスで、芸能人御用達の名歯科医!

目玉メニューは何と言ってもホワイトニングで、この高価な最先端機材を導入している歯科医は日本では他にありません!

オフィスホワイトニングなのに何と全くの無痛!

しかもほぼ全ての歯科医で3〜6程度のトーンダウンで「凄い」とされているホワイトニング効果が、当院は何と平均8〜10トーンダウン!


正直これだけでもオンラインサロン会費の元が取れる程の割引率ですので、是非ともこの特権を積極的にご利用下さい!

※各提携先とも、メニューによりますが10〜50%程の優待割引が受けられます!


↑ピュアリオ歯科の理事長ご夫妻



↑美容サロン「Amoute」代表HIROさん。

メディア出演歴や芸能人スタイリング経験も有るトップスタイリスト。


⑥メディア

僕の展開する事業の中で一番珍しいのがこの特権だと思います。

僕の元に挨拶に来て下さる方の殆どが、これが目当てだったりもします。

それは「地上波テレビ番組オーナー権利」「ラジオ番組オーナー権利」です!


【憧れのテレビ番組を持ちたい】

・あなたが出演する?

・あなたの商品を紹介する?

・うちのタレントを出したい

・うちのアーティストの曲を主題歌にしたい

・応援したい子が居る

・こんな番組を見たかった…


よくあるネット番組ではなく、「地上波テレビ番組」や「ラジオ番組」でそれを叶えませんか?

現在では、特にテレビ番組を持つというのは非常にハードルが高いです!

しかし、当方ではそれが出来ます!

また、外部の番組からオファーが来た時に推薦出来る場合もあります!


詳しい金額はサロン生にのみお伝えします!

一人で叶えるも良し、サロン生や自分の仲間と実現するも良し!

プロモーションにもビジネスにも最高位のアライアンスで使えます!

豊富な実績を元に最適なアドバイスをさせて頂きますので、是非あなたのご希望をお聞かせ下さい!


↑千葉テレビ「ダイヤモンド☆コレクション」×  JAPAN EXPOマレーシアのタイアップ映像


パトロン様へのリターンについて

毎月パトロン様(サロン生の皆さん)が受け取るリターンは、上記の様にてんこ盛りです!

まだ立ち上げ段階ですので控え目にしているつもりですが、それでもこれだけ沢山あります!

他にも希望があれば、交流していく中で教えて下さいね^^

満足度が非常に高いコミュニティーを目指して拡充していく所存です!

基本の連絡はサロン生の方のみの非公開のFacebookグループやLINEグループで展開します!



▪️SADA公式SNS
・Twitter → @SADA65_OFFICIAL

・Instagram → official_sadastagram


▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。数時間待ってもメールが来ない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・【学生のみ特別割引】枠の方は、別途学生証情報の提出が必要になります。手順は前項記載のメール(タイトル:「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内に記載しておりますので、ご確認のうえ対応をお願いいたします。一定期間内に学生証情報の提示がない場合は強制退会とさせていただきますので、ご注意ください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。


▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。


■注意事項
・サロン内の情報については、許可がある場合を除き、口外、SNSなど一切の外部への公開・情報漏洩を禁止致します。
・サロン内での保険やその他商材の過度な勧誘行為は強制退会処理をさせて頂きます。また、MLMの勧誘は一切禁止致します。

迷惑行為・利用規約違反等による強制退会処理があった場合も、返金等はございませんので、ご了承くださいませ。
・他サロン生への誹謗中傷や荒らしや迷惑行為、サロン運営の妨げとなると判断した場合は強制退会していただく場合がございます。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。
・当サロン内の情報・会話は、アドバイザーが信頼できると判断した情報に基づき作成されておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません。
・当サロンへの入会によって必ず利益が生じるわけではありません。また、利用者に生じた損失につきましては、一切の責任を負いかねますのでその旨をご了承いただきご利用ください。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください