ナオミ倶楽部へようこそ〜「明るいシングルマザーのナオミと一緒に人生を楽しみたい!ナオミの活動を応援したい!」という方のためのコミュニティです。みんなで笑いの絶えない世界を作りましょう!

プロジェクト本文

「ナオミさんはオンラインサロンとかええよーな気がしますわ!がはは!」というホームレス小谷さんの言葉にまんまと乗っかって、オンラインサロン「ナオミ倶楽部」をちゃっかりと立ち上げてしまいました。


そうです。

私は調子に乗りやすく、ノリを大事にしているんです。

そのおかげでポンコツな時もありますが、周りの人を巻き込んで、明るく楽しい世界を作りたいと本気で思っています!


色んなことを笑って許せる懐の大きな方や、とにかく楽しい事が好きな方、笑いながら生きていきたいと思っている方に入会をお願いしています。

入会された方はFacebookの非公開グループにご招待します。


一緒に人生を笑い飛ばして、明るい世界を作りましょう!


◆自己紹介


明るいシングルマザー ナオミです。


2014年に大恋愛からの結婚生活に終止符を打ち、子供2人(現在、長男中2、長女小4)を抱えてシングルマザーになりました。


専業主婦だった為、手に職も稼ぐ手段もなく離婚してからの家探し、職探しを始めました。そして、色んな人と出会いや、助けを経て、今明るく元気にたくましく生きています!



10年間の専業主婦の経験。花屋経験くらいしかないのですが、人とのコミュニケーションが好きです。お喋りで生計をたてる、バイヤーになり世界中に買い付けに行くのが夢です。


お母さんが笑う事が世界平和に繋がると本気で思っています。


2018年にナオミ倶楽部を立ち上げ、2019年夏にアロマスプレー"mushiX "を2カ月で100本手売りも行いました。


これからも自分が楽しみながら、周りの人達も楽しみながらナオミワールドを作って行きたいと思います❗


是非、ナオミ倶楽部に入ってください✨



みんなで一緒に人生を笑い飛ばしましょう!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください