Instagramer兼ファッションブランドLumier のディレクターを務める金澤楓です。今回はInstagramとは違う観点から私の日々の挑戦の裏側を見届けて頂いたり、時にはプロジェクトに参加していただいたりとエンタメを共に作り、また体験することも出来るコミュニティを作らさせて頂きました。

プロジェクト本文

ファンとの距離0メートル計画とは

メンバーとの交流の中から挑戦したい事を実現する為の過程からを共有するサロンです!

サロンメンバー限定のイベントの企画やファンミーティングを中心に国内の色々な地域に出向き皆様とお付き合いできる機会やお話ができる時間を沢山作りながら進めるコミュニティです。

様々なプロジェクトに参加して頂いたり
一緒にみんなの''オモイ''を一つの''カタチ''にした商品を世の中に出していこうと思っています。

今directorとして立ちあげたLumierのファッションブランドの商品企画をみんなで考えたりしながら世の中にも出していきたいなって思っています。



そしてもうひとつ叶えたい夢があります!

自分の'' 好き'' を沢山詰め込んだCAFEを作りたいんです。
そしてその大切な居場所に同じ想いの人たちで集まれるようなコミュニティスペースとしても
活用出来たら素敵だなって思っています。

皆さんとの交流の中で沢山の夢を共有し実現させ世の中に生み出していきたいと思っています!!

パトロンへのリターンについて。


・非公開のFacebookグループやLINEグループにご招待します。
・定期的にオフ会を企画しております。(場所については詳細が決まり次第ご連絡致します。
※オフ会の参加費は別途になります

・毎月支援者限定の活動報告が受け取れます。

3ヶ月に1回会員限定ノベリティをお送り致します。(10~11月のサロンメンバーには金澤楓&サロンメンバーで一緒に考え作ったポーチを提供 します)


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください