HoSoVoSoによる定額サービスを提供するサイトです。音楽に限らない面白い何かを展開していきます!

プロジェクト本文

面白いことを、お互いの利となるように

こんにちは、HoSoVoSoです。三重県桑名市在住のミュージシャンです。年100本ほどのライブやCDのリリース、楽曲の提供や録音を主な活動としています。お互いが面白く、お互いの利益になるような、そんな関係をお客様やお店の方と築けるよう日々活動しています。

言い値CDというサービスをご存知でしょうか。お客様がセレクトしたライブ音源を言い値で郵送するサービスです。このサービスはお客様との会話から生まれました。お陰様で昨年のサービス開始からたくさんの方にご利用いただいております。お客様からは「画期的で面白い」「自分だけのCDが手に入れられる」「思い出に残るライブを何度も聴いて振り返ることができる」などご好評をいただいております。私自身もライブの振り返りや受付時にお客様と会話することができるため、とても楽しく言い値CDを作ることができています。(言い値CDのご注文はHoSoVoSoのHPからお問い合わせください。)

https://ho-so-vo-so.tumblr.com/

言い値CDのようにお互いが面白いと思えることをお互いに利が出る形で、これからも音楽はじめ様々なことを考え実行していきたいと思っています。そして今回、これまでお客様やお店の方との会話を通じて生まれ、温めてきたアイデア達を実行すべくこのHoSoVoSo倶楽部を立ち上げました。

少しでも面白い!と思っていただけましたら是非リターンのページからご支援をお願いいたします。

以下リターンの内容です。

¥500

フェイスブックの非公開グループへの招待
グループ特典として
・作りかけの音源をご紹介! 

・HoSoVoSoからの相談も!

(*参加して頂いた後にFacebookの会員限定グループのリンクをCAMPFIRE経由でメッセージにて送信いたします。そちらのリンクからFacebookの会員限定グループに参加申請をお願いします。)

¥1000

HoSoVoSoがひたすら話し続けるラジオCDをご自宅にお届けします。収録時間や内容は月により異なります。

※送料はHoSoVoSo負担です。 

¥1500

HoSoVoSoのライブ音源を10曲収録したCDをご自宅にお届けします。内容はランダムです。

※送料はHoSoVoSo負担です。 

¥2000

HoSoVoSoとの文通です。頻度は月二回程度。誹謗中傷と受け取れる内容を確認した際はお返事をしたためませんので予めご了承ください。

※切手代は以下の通りでお願いします。
 HoSoVoSo→お客様:HoSoVoSo負担
 お客様→HoSoVoSo:お客様負担

¥3000

フェイスブックの非公開グループへの招待

HoSoVoSoがひたすら話し続けるラジオCD

HoSoVoSoとの文通

のセットです。それぞれ頼むよりも500円お得!

¥20,000

HoSoVoSoの全てのライブに無料で入場できます。飲食代は別途ご用意ください。
ご来場いただく際は事前にご連絡ください。
プレイガイドなどHoSoVoSoが取り置きを受け付けできないライブは対象外となります。

入会方法

・当ページの「このプロジェクトを支援する」ボタンから入会することができます。
 なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
 (当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、3営業日以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの
 参加手順をご連絡します。3営業日たっても連絡がない場合はお手数ですが
 CAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
 また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
 ※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

その他

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、
 アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。
 またその際に返金等はございませんのでご了承ください

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他
 サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
 https://camp-fire.jp/pages/term

最後までお読みいただきありがとうこざいました。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください