毎月1~2通、女子からあなたへ手書きの手紙やハンドメイドのプレゼントなどが届くサービスです。友達のようで、幼馴染のようで、彼女のようで、従妹のようで、娘のような…ため口で気さくに語りかけてくる女子からの手紙です。

プロジェクト本文

▼サービスについて

このサービスでは、実際に会ったり返信をする必要はなく、月に1~2通、忘れたころにあなたの元へ手紙が届きます。

文字にする程でもないような最近の出来事や、身の周りで起きたことを大好きなあなたに報告します。

とっても手軽でちょっとほっこりする手紙サービスです。

▼リターンの内容

・手紙

手書きのお手紙が届きます。毎回違うかわいいレターセットでお送りします。

・プレゼント

ラッピングした手作りのハンドメイド品やオリジナルグッズ、旅行の写真やおすすめしたい物など、私があなたにあげたい物が手紙と一緒に届きます。

・手紙の内容は日常の出来事などを書いた、あなたに報告したいことなどを綴ります。
・手紙は空想上の人物が空想の出来事を書くのではなく、私があなたに宛てて綴ります。
・知的な文章ではなく、乱筆乱文でちょっとバカっぽい手紙です。
・手紙はため口で綴ります。
・プレゼントは主にハンドメイドの物、オリジナルの物、写真、あなたにおすすめしたい物などを送ります。

▼リターンのコース

・月1通の手紙 3500円

・月2通の手紙 6500円

・月1通の手紙とプレゼント 6500円

・月2通の手紙とプレゼント 9000円

2通の手紙のうち1通はプレゼントとともにお届けします。

▼リターンのシステム

・手紙は私からの一方通行になります。
・ご支援を始めていただいた初めの月はなるべく早くお送りします。
・次の月からは、月に1通のコースは月の初め頃、月に2通のコースは月の初め頃と中頃にお届けします。
・プレゼントの発送にはスマートレター、レターパックを使用します。
・手紙やプレゼントは送料込みです。
・手紙やプレゼントを送る際は発送元を伏せさせていただきます。
・ご入力頂いた情報はリターンの発送以外での目的で利用することはありません。
・利用後は都度データの消去を行います。

▼自己紹介

ラン

工作が好きで、自室にこもって一人で作っては捨てています。企業のライターをしていたのですがお昼休憩の取りすぎでクビになってしまいました。

お金を稼ぐ才能のないニートクリエイターです。

いろんな所に行ってみたい、いろんなことをやってみたいと思っているだけです。旅ならどこへでも行きたいのですが、コンビニやスーパーなどのちょっとした買い物のために外に出ることが嫌いです。

性格はとってものんびり屋でのほほんとしています。

誕生日 3月20日
星座 うお座
血液型 AB型
身長 160cm
体型 普通
兄弟 末っ子
職業 ニート
趣味 映画鑑賞・工作・ハンドメイド・料理
好きな食べ物 チーズ・チョコ・焼肉・タピオカ
好きなタイプ サンジ

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください