音楽家族jamzIpがお届けする、音楽、ここでしか言えない本音の話、みなさんと共有したい情報、絶対オススメしたい人や物など、音楽を超えた内容も脱線したかのように発信します。コミュニティならでわのコンテンツも!!

プロジェクト本文

▼jamzIpからのメッセージ

皆さん初めまして。jamzIpと申します。
私たちは夫婦で音楽活動をしています!

音楽はもちろんのこと、音楽を通して、私たちが日々感じること、
伝えたいことを発信しながら、みなさんとクリエイティブな交流をしたいと思います!

▼宇宙の窓って?
テレビをみない世代が増えてきている、とよく聞くようになりました。
我が家にも現在テレビはありません。
テレビから流れる情報が全て!という時代は変わってきています。
インターネットでいくらでも情報が見られる時代です。
生き方もどんどん変わってきています。
例えばミュージシャンでありながら、絵を描いたり、農業をしたり
料理人でもあったり、カメラマンであったりと、
ジャンルが違う仕事をいくつもこなす、そんな時代です。
選択肢は一つじゃないのです。たくさんの窓があるのです。
宇宙は思いもよらない場所に繋がっていたりします。
どこにつながっているかわからない窓がたくさんあったら・・
と考えるとワクワクします。


▼パトロンへのリターンについて

・非公開のFacebookグループにご招待。
・オンラインサロン限定動画の配信。
・ここでしか読めないjamzIpのブログや日記を公開。
・メンバー限定のライブやイベントへの参加。(神戸・関西周辺)
・CDアルバム作成への参加(コーラスやPV撮影の出演)など

▼jamzIpプロフィール

神戸のシンガーソングライター夫婦。
ギター・ボーカルの真琴と、キーボード・ボーカルsatoの二人。
ドラムのヒロトも正式メンバーだが、不定期参加である。
2001年「今まで誰も聞いたことのないアコースティック」のキャッチコピーで、
全国各地でライブを展開。「言霊の力」が口コミで広まり、
2006年に全国発売された「CENSORED〜放送禁止」が
インディーズながらタワーレコード全国邦楽チャート最高3位になる。
一方でライブハウスの運営や、高校生が主人公でオリジナルソングを作る企画がNHKでドキュメンタリーされるなど「表現できる場所」を作ることをライフワークとしている。
自主イベントも多数企画。2013年7月にニューアルバム「音楽は旅をして」を発売。
2016年結成15周年を迎え、神戸チキンジョージでワンマンライブを開催、大成功を収める。
2019年4枚目ニューアルバム「イワイウタ」リリース。好評発売中!
人の心を揺さぶる、メッセージとメロディで、聞く人の細胞にスイッチを入れる。

Facebookページ
Twitter

  • 2019/10/08 10:00

    パトロン限定公開

  • 2019/10/07 22:18

    ▼入会方法・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。▼決済について・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジッ...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください