奈良県橿原市にある『日本酒バー 和』の公式ファンクラブです。

プロジェクト本文

ごあいさつ

日本酒バー 和(かず)、店主の栗本和紀です。

飲食店で働いた経験がほとんどない僕ですが、日本酒が好きすぎてお店を始めました。
お店を始めてわかった、日本酒バーに大切なことは、料理の味やお酒のメニューの豊富さはもちろんですが、なによりも、店主の人柄だということです。
自分で言ってしまいましたが。

店先に掲げているブラックボードには、その日あったことや、考えたこと、常日頃思っていることや、日本酒のあれこれ(たまに日本酒と全然関係のないこともあります)を毎日更新しています。
その日記があることで、お客さまから、
「店主の人柄が見えるから好きなんです」
「毎日楽しみにしています」
と言っていただきます。

これはご来店いただくお客さまに限ったことではなく、日本酒の飲めない、お店の前を通る小中高生にも同じようにです。
飲めなくてもいいのです。
日本酒を通じて、ほんの少しでも、みなさんの笑顔が咲けばいいな、と思って活動しています。

今回の、ファンクラブの立ち上げも、その一つの取り組みです。
現在ファンでいてくださる方も、これからファンになってくださる方も。

みなさまのご参加お待ちしています。


活動内容

Facebookの非公開ページに招待します。
日本酒バー 和に関する情報(頻繁に更新します)を読んでいただいたり、コミュニケーションをとっていただいたりして、ご自由にお楽しみください。なお、ファンクラブ内での情報は口外禁止となっています。

・日本酒バー 和の純粋なファンの方
・日本酒バー 和をお得にご利用されたい方
・日本酒バー 和の経営について興味のある方
・日本酒バー 和の閉店時(お昼間や定休日)に1日店長をしてみたい方
・日本酒バー 和の2階で一緒に飲む友だちが欲しい方

ファンクラブ会員さま限定の、イベントやメニュー、割引もご用意しています。
詳しくはリターンの項目をご確認ください。


入会方法

リターンを購入後、CAMPFIREから送信されるメールに、Facebookの非公開ページへの参加手順が記載されています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください