ぬりえワールドの継続を支援してくださる方のです。ぬりえワールドでは幼児用の無料プリント塗り絵を全世界に向けて発信しております。今後のぬりえワールドと管理人トミーの成長を見届けてください。

プロジェクト本文

ぬりえワールドって?

ぬりえワールドは、管理人トミーが保育園で働く保育士さんから塗り絵を作って!と依頼を受けたのがきっかけで作り出した塗り絵を全世界に向けて無料で配信しているサイトです。

サイトが立ち上がりかれこれ2年。


最初はHTMLなどのプログラミング言語を勉強するところから始まりました。


何とかウェブサイトの形ができて、同時進行で作り続けていた塗り絵も今では384枚の塗り絵が無料で全世界から利用できるようになっています。

今まで塗り絵を作り続けてきて、おかげさまで塗り絵を作るスピードも画力もアップし、最近では週5で毎日二枚の新作塗り絵を作ることができるようになりました。

プログラミングの勉強も進んでいて、いままでやろうと思っていたタグ検索機能や、塗り絵ランキング、他のウェブサイトで塗り絵をプリントできるようになる埋め込み式のぬりえワールドミニウィジェットなど、新しいものも続々と誕生しております。

今後実現していきたいこと

ぬりえワールドでは、今後、やりたいことが沢山あります。


ぬりえを配布しながら移動する、移動ぬりえワールド。


託児所、学童クラブみたいな場にもできるぬりえハウス。


ぬりえワールド利用者さんを繋げるぬりえワールドコミュニティー運営。


親と子の仲を深めるぬりえイベント。


世界のぬりえワールドユーザーを繋げて友達に。世界友達ワールドの構築、そして世界を平和に!


コラボ塗り絵を提供してくださってる方々に全世界からイラスト制作案件を集める。


日本のイラストレーターさんに積極的に塗り絵制作依頼をして単価を上げていく。



いままで沢山やりたいことが思い浮かびました。
しかしながら、現在ある資金ではできないことがほとんど。

これからもっとできることを増やしていくために、自分は塗り絵のクオリティーをあげ、

新作発表のスピードも上げてより多くの利用者さんに使ってもらえるようにして、

広告収入も増えるように日々努力しております。

しかしながら、もし、このぬりえワールドの可能性に賭けて支援をしてくださる方がいらっしゃるなら

ぜひともお願いしたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


パトロンへのリターンについて

Discordグループにご招待します。

毎月支援者限定の活動報告が受け取れます。

プレミアム塗り絵、オリジナル宣伝塗り絵作ります。


自己紹介

管理人トミー

スイミングインストラクターから無資格で保育園で勤め、

保育士資格を国家試験を受けて合格後所得。

保育園で正規雇用の道を選ばず、ぬりえワールドを作り続けることを選びました。


貴方のご協力をお待ちしております。

ぬりえワールド管理人トミー

https://twitter.com/nurie_world 

http://www.nurie-world.com

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください