既存の出合い系を駆逐してやる!なんと他のマッチングアプリにはない破格の月額料金500円。更に、科学的に証明されたモテテク、恋愛の知識をオーナーである私が定期的に配信いたします。恋愛・モテの勉強をして自分の魅力を上げながら、出会いを見つけることができる。まさに一石二鳥!

プロジェクト本文

サロンメンバーへのメッセージ

既存の出合い系を駆逐してやる!

なんと他のマッチングアプリにはない破格の月額料金500円。

皆さんはマッチングアプリで高額の課金をしても、なかなか相手に出会えなかった経験ありませんか?

最初から3000円等の高額を支払うのであれば、500円という少額から試してみた方が合理的でしょう?

更に、「サロン」という形を取っているのですから、皆さんに500円以上のリターンもしなければなりません。

科学的に証明されたモテテク、恋愛の知識をサロンオーナーである私が定期的に配信いたします。

ネットのいい加減な知識ではなく、様々な人が確実に実践できる正しい知識です。

恋愛・モテの勉強をして自分の魅力を上げながら、出会いを見つけることができる。

まさに一石二鳥!

今までにこのような合理的なシステムがあったでしょうか?

サクラ一切なし!

皆さんの自由恋愛を応援します!

リターンについて

<参考例>
・非公開のFacebookグループやLINEグループにご招待します。
・最高の出会いのお手伝いをします
・地域ごとにオフラインで集まる場を設けます。
・定期的にモテ、恋愛に関する確実かつ有益な情報を発信します。

自己紹介

佐野 たつや

心理学、経済学、栄養学、法学など様々なジャンルを幅広く勉強するスペシャリスト。

新時代に向けて、未知の領域へ踏み出す者。

恋愛を科学し、皆さまに確実に実践して頂ける形で提供します。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください