ゲイの日常を、従来の「堅苦しく」ではなく、面白く、そしてロールモデルなどを動画配信している虎夫を応援したい!もっとLGBTが普通になるには面白いコンテンツが必要と理念に掲げているYoutuberに、もっとインタビューやチャレンジが出来るように、支援、ご協力をぜひよろしくお願いします!

プロジェクト本文

興味を持ってくだっさった皆様へ

堅苦しい話は好きではないですが、少しだけさせてください!

LGBTに寛容になってきた社会ですが、それでも、法律や社会のサービスはまだまだLGBTが存在しているということを考えたものは少なく、「普通」とは程遠いのが現状です。

特に、LGBTの老後の情報やサービスに関しては、この情報が溢れている時代にも関わらず、乏しいものです。

今までのLGBTコンテンツはLGBTの人々へ向けたものが多く、また資料であって面白いものではありませんでした。オネエタレントがブームになり、認知は広がりましたが、「普通に生きているLGBT」とは、また異なる存在であるためうまく伝わっていないなと、歯がゆく思うことがあります。

Youtuberの虎夫は、ゲイ・LGBTネタを、ストレートの人が見ても面白くなるように作られており、またLGBT用にロールモデルを作りたいとしています。

くだらないように見えるかもしれませんが、「ロールモデルは絶対に必要」「こういう活動がLGBTを普通にするんだ」とこちらが恥ずかしくなるくらいの言葉で語っていました。

同じように思っている方へ、ほんの少し、コーヒー1杯分でも毎月支援して頂ければ、著名人や影響力のある人との対談やインタビュー企画が出来て、より面白く、意義のあるものが出来ます。

Youtuber虎夫は今、動画に関して、企画・撮影・動画編集・コンセプト設計・ブランディングと、寝る間を惜しんで、すべて一人でこなしています。これが伝えられる彼の誠意の証明です。


資金の使い道

動画撮影の費用に使います。

動画撮影費用の内訳は、交通費・動画で使用する備品購入費・編集ソフトの月額費用・出演者への謝礼等です。

直近の目標としては、ゲイを公表されている著名人の方とのインタビューの動画の費用に使いたいと考えております。


パトロンへのリターンについて

・限定動画の公開

・動画に関する要望をお聞きします。(ご自身の出演や、虎夫の出演以来など)

・オフ会やミーティングの開催などを考えています。

自己紹介

虎夫はゲイのYoutuberであり、LGBTのイベントに携わってきた経験を生かし動画を作っています。
LGBTの「普通」を目指して日々奔走しております。

駆け出しの新米ではありますが、何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

twitter
Youtube 虎夫チャンネル


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください