神社の神主でココナラでも活躍中の「norikuro」が神社界に革新を起こすべく活躍の場を広げます。神社にも行けずご先祖の供養もできないかたに直接合ってお話したい。そのための活動の拠点としてコミュニティを作ります

プロジェクト本文


・神主が悩める人たちのコミュニティを開催

初めまして このコミュニティでは 私が日本中を駆け巡り多くの悩める人たちの助けとなるべく活動するための活動の心臓となるコミュニティです。




当然私一人では困難であるので 多くの仲間と共に 支え合い助け合う、そんな「和」の集団です




そもそも 私は神社で神主を 12年 その後ココナラでの活動を2年ほど続けております ココナラでは プラチナランクまで達成し たくさんの人達と接してきました。




実績は下記をご覧ください

https://coconala.com/services/464662



神様そしてご先祖様 とのご縁を深め、毎日神様に真摯にお参りし、修行しました。悩める人が沢山見えます。




しかし 神社は煩雑な 作業や デスクワークも 多く、 実際に 真剣に個人に向きあえるかどうかというのは甚だ疑問であるというのが正直なところでございました




そして ココナラでの活動に切り替え ネットを通して 個人同士の繋がりを大切に 歩んできてまいりましたが 今度は横のつながり、 そして もっと 活動の場を広げ実際に会いに行ってお祓いをするという行為が 必要なのではないかと感じました




ただ、実際に神社を持ってしまえば動けないのです そこで 神社を持たないフリーの神主として あちこち飛び回りたい そういった思いになりました。






私はまだまだ若輩者でございます いろんな人の助けをいただき、 解決策を見出していくことがとても 重要だと感じています






 神社界では このような活動するものを あまり良しとはしません 当然 今までと同じやり方他の人に合わせたやり方の方が楽なことは重々承知でございます 






しかしココナラを通して思ったことは 本当にたくさんの方が悩んでいらっしゃる それを吐ける場所もない 神社に来ることですら思いつかないという方がたくさんいることを思い知らされました。




これはわれわれ宗教者の怠慢でございます 翻って宗教界の現状見ると 人事の話と 出た杭を一生懸命を打ち付け、自分達の居場所を守るために若い人を使い潰す お年寄りの姿、 あいつには 役を回さないとか そんなことばっかり言っている わけです。





これでは 宗教離れするというのも本当に分かります 




しかしそれではいけない!私はそんな中 ネットというものを通じて 挑戦していきたいと思っています 困ってる人を助け それによって自分も 学び助けられ、救われる、この循環を生み出し・・・




そして、宗教界を背負って立つ人間になりたいと思っています!!




 私のコミュニティでは、占いや御祈祷などのリターンがあります。そして私が全国駆け巡って人助けするお手伝いをいただきます。





人生相談などにもかなり応じてきましたので社会学や精神学にも通じており、きっとこれからの人生にお役に立つ経験ができるものと思っております。



・どんな人におすすめか


神社に興味がある方

人生を変えたい、と思っておられる方


・挑戦してみたいことなど


お祓い、御祈祷を直接お会いして施術したいと思っています。

  ※特にご両親などが遠方で今後のことが心配など


お墓のこと、先祖のこといろんなご相談も承ります。

 

みんなで参拝旅行して、神主としての視点で神社を解説します。

※直接施術には安全面、不安解消のため同伴者をつけます。
※公の場所でお会いします。




パトロンへのリターンについて


・非公開のFacebookグループご招待します。

 ここでココナラではできなかった横の繋がりを生み、私だけではできないお互いの悩みを聞いて解決していきます。ココナラでは話せないより深い話も・・・そこで毎月祝詞の音声をお届けします。


・あなただけの祝詞を音声にてお送りします。いつでも聞いていただき心を落ちつかせ神様とのご縁を深めていただきます。


・占いをいたします。現状どのような状態にあるのか、これからどうしたいのか・・・・

2000円  ・月次祭御祈祷(1日、15日)

     ・facebook招待

    


5000円  ・毎日御祈祷

     ・facebook招待

     ・占いレポート

     ・個別に音声メッセージをお送りします


※運勢/効能は確約するものではありません

   

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください