投資における相場の値動きを予測するRCI。そのRCIを用いたトレード手法を徹底的に研究し、為替を始めとする金融市場で勝てる投資家になることを目指す人が集まるサロンです。手法を修得しながらトレーニング主体の活動を行います。初心者から中級者まで、上級者でももっと勝ちたい人にお勧めです。

プロジェクト本文

【ご注意】
当サロンは、あくまでトレード手法の研究を目的するサロンであり、サロン内での投資助言行為は一切致しません。具体的には、
・有価証券又は有価証券に関連するデリバティブ取引に関する助言行為は行いません。
・金融商品の原資産となる通貨等の分析に基づく投資判断に関する助言行為は行いません。



勝てる投資家を増やしてみたい! と始めたプロジェクトの最終章がこれです。


はじめまして三平@FXです。
Twitterでお馴染みの方が多いと思いますが、ここで私を初めて知る人も多いと思いますので、自己紹介をします。

2018年よりTwitterで自分のFXトレード履歴を投稿しており、現在、3万人弱のフォロワーがいます。

トレードのエントリー時にポジションをリアルタイムで先出し投稿し、勝ち続けております。(もちろん負ける時もありますがそれも公開しています。)


 以前より、フォロワーさん達からRCIを用いてどのようにトレードを行っているかについて教材化して欲しいとの要望をたくさん頂いてきました。

 最初はやりませんと答えていました。私は相場で稼いでいるトレーダーであり(ちなみに本職も高額所得者です)、わざわざ時間を掛けてこの教科書を作って販売する必要性を感じていなかったからです。
 しかし、その要望は非常に強く、私が大きな勝ちを収める度にその声は強くなりました。その要望を受け続けているうちに、段々と自分の人生においてこういう機会があっても面白いのではないか?と考えるようになりました。

 また、勝てるようになりたいと必死に勉強している何人かのフォロワーさんを見て、必死に頑張っていた若い頃の自分を思い出し、この人達の役に立てる力があるのならこの教材化をやってみようと思いました。

 最初はトレード手法を簡単にまとめただけものにするつもりでしたが、それだけではこれを読んだ人が全員勝てるなんてあり得ない。全ての人がトレードをする目的はたった一つお金を増やすことであり、そこに少しでも導けるものではなくてはいけない。「この教科書は勝てる!」そう思ってもらえること。求めるべきはこのたった一つであると改めて気付き、真剣にトレード技術のありったけを書いているうちに手法の教材というよりかはトレードの教科書みたいなものになりました。

そして執筆期間2ヶ月を経て2019年8月末に発売しました。

三平式 RCIを用いたトレード教科書

発売後は多くのメッセージを頂きました。

Twitterにもたくさんの感想がアップされております←noteにまとめたものです。

 Twitter上には勝てるようになったと喜んでくれるメッセージが大半ですが、DMではなかなか勝てるようにならないというメッセージもたくさん来ました。

 その中身を見てみると、手法への質問より、そもそも投資をする上で必要なメンタルがその人に形成されていなかったり、お金を増やしたい欲望に負けて教科書の内容を早送りでやって損害を被っていたりと、投資におけるメンタル面の未熟さから来る敗因が多々見受けられました。

 また、私のRCIの使い方そのものもまだ発展途上であり、購入者の方からの質問で他のテクニカルを併用した有効な活用方法や、FX以外への金融商品へ用いたらかなり使えるのではないか?といった提案もありました。

 そしてDMでの要望で最も多かったのがオンラインサロンの開設要望でした。教科書の中に記されているノウハウ部分については極秘事項も多く、それを表立って相談できないため、購入者の方だけが集まるサロン内で議論をしたり、情報共有がしたいと。

 私も発売後に購入者の方へメッセージをTwitterで発信する際に、重要事項に触れられないため非常にもどかしいものを感じていました。そしてサロンの必要性を痛感し、本来は2019年冬の予定であった開設を前倒しで進めてきました。

 ということで、このRCIを用いて投資で勝つことを目指すサロン、通称三平サロンでは、下記のパトロンメンバーを募集したいと思います。


三平サロンのパトロンメンバー

・RCIを用いて投資の世界で勝ち続けられるトレーダーになりたい人

・移動平均線やフィボナッチ等の他の手法なども併用した情報を共有してより精度を高めたい人

・意識の高い人が集まる場に身を置くことで、自分自身もトレーダーとして成長していきたい人

・初心者から中級者できちんとした投資トレーニングを受けたい人



参加条件

本サロンへの参加は、三平式 RCIを用いたトレード教科書 の購入者の方のみ参加可能となります。

教科書の中に本サロンへ申し込むための招待コードが記載されております。参加にはその招待コードが必須です。先にお買い求めの上、当サロンへ入会をお願いします。



月額費用

8980円です。1日あたり300円を頂きます。



パトロンへのリターンについて

・Discordを利用した非公開のサロンにご招待します。サロン内では下記のように多数のルームがあり、多彩な活動を行う予定です。

・1000本ノック日報
 投資で勝てるようになるにはエントリー力が欠かせません。教科書の中に書いてある特訓を実践し、その活動結果を報告し合うことでお互いを高め合います。


・情報交換
 メンバー同士が活発に意見交換するための部屋を用意しております。


通貨ごとに部屋が別れており、その通貨についての環境認識や情報交換、メンバーのエントリー情報の共有が可能です。

・三平トークという部屋では三平が為替相場の環境認識を書いたり、相場の様々な考え方を定期的に書きます。(週1~2回程度)

・メンバーによってRCIの判断を議論する部屋もあります。

・この教科書に対しての質疑応答も受け付ける部屋も用意しております。



【ご注意】
当サロンは、あくまでトレード手法の研究を目的するサロンであり、サロン内での投資助言行為は一切致しません。具体的には、
・有価証券又は有価証券に関連するデリバティブ取引に関する助言行為は行いません。
・金融商品の原資産となる通貨等の分析に基づく投資判断に関する助言行為は行いません。



以上になります。

RCIの教科書を読んだ方はこの手法の可能性について大きな期待を感じていることと思いますが、それを同じように抱く仲間とトレーダーとして成長していきませんか?

似たようなポジションを持っている人達との励まし合いはトレードのメンタル安全面に絶大な効果を発揮します。

皆様の入会をお待ちしています。




▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
  なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
  (当月分は日割り計算になりません)
・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記です。
 VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。
・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

必ずご購入前に当サロンの利用規約をご確認ください。
ご購入いただいた時点で利用規約を確認したとみなします。

当サロン利用規約



・注意事項

三平サロンはディスコードの非公開グループにて活動を行っております。

研究会内で取り交わされる情報については、当サロンの許諾が無い限り、SNSなど一切の外部への公開(ただし本人による投稿は除く)・情報漏洩行為を禁止致します。

また、他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為、勧誘などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになる行為と判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。強制退会となった方はグループへのアクセスは不可、今後のご参加も受け付けることができません。

また、任意で解約申請を行った場合、解約申請のキャンセルは一切行えませんのでご注意くださいませ。

その他、当サロンの運営に関しては当サロン内の利用規約、支援に関してはCAMPFIRE利用規約によります。


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください