instagramにて活動中のゆるキャラ「まいも」のファンクラブです!世界一のゆるキャラを目指してます!応援して欲しいです!

プロジェクト本文

簡単なコミュニティの紹介

■新感覚のグローバルコミュニティ

このまいもの「コミュニティ」のおかげで、今まで繋がれなかった、可愛い動物やクールなデザイン好きな方、ゆるーいキャラクターが好きな世界中の人/文化とつながることができます!!次世代のコミュニティです!!(英語が話せなくても大丈夫です!SNSの翻訳機能を介してコミュニケーションをしましょう!)

■まいもが創る新たなコミュニティ/時代

世の中にキャラクターはたくさんいるけど、世界各国の人とのコミュニケーションを取れるキャラクターは他にいない!(?)目指せ!世界一のゆるキャラ!応援よろしくお願いします!

■世界中との新たな繋がり、大切な個人の思い出

このコミュニティは、世界6大陸、地球上に住む全ての人々とつながり、価値を共有したいと思っています。

■まいもとコラボレーションした人の感想

本当にそんな世界中の人々とつながることができるのかな?っと疑問に思った方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、実際にまいもとコラボレーションした方々とのやりとりをご覧ください。

---

まいも とは?

まいも はゆるキャラです。

これまでinstagramではせかいかっこくの友達とコラボレーションをしてきました。

(instagram @maimo_global

まいも のとくちょう

ゆるキャラは日本にたくさんいます。

写真引用元

そんなほとんどのゆるキャラがミッションを持っていますが、

(例:くまモンは熊本で生まれ、熊本県をPRを行なっています)

まいもにはまだミッションがありません。仕事もありません。

まいもはなにをするの?

そういうわけで、まいもは3つの挑戦をすることを決意しました!(えいごだけどごめんね)

①ほかのゆるキャラよりも「ゆうめい」になる!

②ほかのくにや、まちの「PRキャラクター」になる!

③ひみつ(まいもからごじつはっぴょう)

まいもは夢を叶えるためにせかいじゅうの友達から支援を受け付けています!

よろしくね!

(パトロンへのリターンについて)

以下のリターンをえることができます。
・毎月まいもの活動報告を受け取れる。
・非公開グループに参加できます。
・まいもグッズをうけとれます。(ひんどみてい)

(最後に)

世界一のゆるキャラをめざしています!

「ゆるキャラ」という日本の文化の代表になりたいです!

よろしくお願いします!!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください