新聞など多数掲載!テレビやAmebaでも話題沸騰の大注目プラスサイズモデル【エブチュラム真理栄】ことドルちゃんが「自己肯定感」という翼を授ける公式オンラインサロン。みんなと一緒に自分自身と人生を最高にアップデートするために。辛い時はこのコミュニティーサロンが、あなたの`エナジードリンク‘になります。

プロジェクト本文

さて、突然ですが下記の写真、当時わたしの体重を当ててみてください。

答えは三択です。

A.85kg

B.85kg

C.85kg


はい、正解です♡

85kgです!


では次に、こちらの動画をご覧下さい。

私の♡Before After 動画です。




私は運動が大好きで、ヘルシーな食事も心掛けています。

昔のギャルモデル時代の自分も今のプラスサイズモデルの自分も両方 ‘私‘ ですし、

どっちの ‘私‘ も大好きです。 


何が言いたいかというと、体重はあくまで個人の体の「数字のデータ」でしかありません。

心と体、両方の健康が保たれて初めて、個々の美しさというものを追求できるものだと思います。


自分で45kgがいいなぁと思えば、そうすれば良いし、

私は70kgでも良い、と思えばそれでいい。


痩せていてもいいし、

太っていてもいい。


大事なのは【幸せと美しさは自分で決める】という自己肯定感です。



ドルちゃん's ♡ FABULOUS Camp では♡

幸せなことをみんなでやって自己肯定感を高め合い楽しい人生にしていこう!っていうコミュニティです。


基本的にはネガティブなことはせず、ポジティブなことをしていきます。

【年齢制限や性別限定のコミュニティではないので、どなたでも参加できます】


★メンバー専用のグループチャットにて励まし合い、褒めたたえ合う♡ (匿名の参加でOK)

★愚痴の掃きだめチャットにて嫌な出来事は書き込み、全てまとめてお清めします。(けっこうガチw)

BBQオフ会、クルージングパーティーなど招待制イベントに参加できます♪ 

(別途、参加費用あり/主に東京都内近郊ですが関西その地の場合あり)

★招待制イベントに参加出来ない方の為に、メンバー限定で当日イベントのLIVE配信を行います。

★一般で開催するドルちゃんと一緒に挑戦・参加する運動や美容イベントへ50%~特別割引で参加枠をご用意。 (一般枠は通常料金)

★年に1度の祭典 FABULOUS Camp Partyに参加費不要でご招待!

毎月、美容体験・コスメ商品などメンバーの中から抽選で提供させていただきます。

★メンバー限定で見れるドルちゃんの配信LIVE/ プライベートショット/ 内緒話/ 限定YOUTUBEなど

★その他、ドルちゃんが関わるイベントやセミナーにはメンバー優先枠や割引・無料参加など…♡


書ききれないほどのたくさん楽しいコンテンツをご用意してお待ちしています~!


特別キャンペーン月間で、10月中に入会したメンバーは
月額1380円で生涯、退会するまで!ずっと参加出来ちゃいます♪

10月31日迄に入会限定のサロン会費です。


これを機に私と一緒に、

自己肯定感高めてほんのちょっぴり人生に幸せを付け足すアップデートしませんか~!('ω')ノ♬

コミュニティ内容を見るとちょっとエキサイティング?!と思われる方もいるかもしれませんが、

<第二の故郷>みたいな。

どんな人も、みんながホッと気持ちが軽くなれる

そんな安らげる場所になれればいいな~ってコミュニティを目指します。


▼キャンペーン注意事項

(※11月から通常の月額1980円になります)

(※キャンペーン中の入会でも一度退会後の再入会では通常1980円のサロン会費になります)

何卒ご了承ください)




ちょっぴり誤解されがちなので補足ですが、ドルちゃん's ♡ FABULOUS Campは、

一緒にみんなで‘美しくなる為‘のコミュニティではありません。

あくまで【自己肯定感を高めていくコミュニティ】です。

それに付随して、美容イベントや楽しいパーティーなどがあるだけです。


つまるところ、100人いれば100通りの美しさがあります。

みんなそれぞれ‘同じ姿‘の人はいませんから。

結局、美しさとは個々それぞれ自分が決定する結果論でしかないと思っています。

その自分が心から美しい!と思える幸せと自己肯定を後押しするお手伝いしか私は出来ません。



自己肯定感は周りから「美しい」と評価されるから得るもの。ではなくて例えば…


自分が着たい時に着たい服を来て、したいときにしたいメイクして。

自分がどんな時も"これが私"だって受け入れられて

フッと苦しみが軽くなる、それが自己肯定感だとドルちゃんは思います。


自己肯定感は、周りからの
外見の評価=人格の評価というルッキズムの苦しみから解放します。


余談ですが、

ダイエットは健康的になるという意味なので=痩せる、だけではありません。


もう少しグラマーになりたいから、少し肉をつけようかな~と思うのもダイエットだし、

筋肉付けようかなぁと思うのもダイエット。

もちろん体重を減らすのもダイエット。


要はダイエット=健康なボディメイクです。



嫌いな自分を変える為の美容ではなく、

好きな自分をもっと大好きになる為の美容へ…♡

 




あ、最後に!


皆さんは猫と犬。

どっちが好きですか?

('ω')ノ♡



どっちが好きですか?と聞く人はいても、

どっちが可愛いですか?と聞く人はいないですよね。


だって両方可愛いから。

 

でも人には`好み`があるから、聞くのです。

「どっちが好きですか?」

 

人間も同じなのにね。

(^_-)-☆




▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。

月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算はありません)

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、グループへの参加手順をご連絡します。

数時間待ってもメールが来ない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金は御座いません、ご了承ください。


▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記です。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

※領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。


▼注意事項

・参加にあたり、オンラインサロンが指定するDiscord (ディスコード)というチャットSNSグループの

アカウント作成が必要になります。(Facebookと違い、匿名/ニックネームでの参加もOKです)

・年齢制限や性別限定のコミュニティではないので、どなたでも参加できます。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、

また各グループチャットのルール違反、

その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term


エブチュラム真理栄とは…♡

タイ・バンコク出身。タイ人の母と日本人の父を持つ。

本名はエブチュラム真理栄だが、みんなにはドルちゃんと呼ばれている。


2004年2月発売の「URECCO GAL」の特集グラビアページを飾り芸能デビュー

その後、「men`s egg」「MEN'S KNUCKLE」の女性ファッションモデルとして活躍。


当時は45kgだったがモデル休業中、大幅に太ってしまい、
ピーク時の体重は88kgにまで増えた。

その頃から海外のプラスサイズモデルやグラマー体型の女性に興味を持ち、
2014年、ぽっちゃりファッション女性誌「la farfa」モデルデビューをきっかけに、

プラスサイズモデルとして芸能界で再スタート。

その後、健康的なぽっちゃり体型を目指し、毎日のジムトレーニングなど続け、

自身のプラスサイズモデルとしてベスト体重だと思う85kg前後をキープしている。


現在は、ベルメゾン「ラフィット」の表紙を2回務めるなど、モデルとして活躍する傍ら、

日本テレビ「幸せボンビーガール」出演。

BSスカパー「ALLザップ!生回転」の女子アナウンサーを務めるなど、

プラスサイズモデルのみならずタレントとしてTVにも登場。

明るく前向きなぽっちゃり話で場を盛り上げるなどコミカルな性格が話題を呼び、

芸能界で活躍すると共にAmebaブログでは自身うつ病で10年間闘病した過去の経験から

【心と体、両方の健康を大切にする】を信念に摂食障害を含む、

精神疾患に関する執筆や講演も積極的に行っており、多数コメントでは反響を呼んでいる。


【サイズは関係なく全ての女性が前向きで平等な世の中にしたい】という願いのもと

、ボディ・ポジティビストとして、ファッション、前向きな思考、健康的なライフスタイル情報などを

自らの経験のもと発信し、活動している。


その他、経歴やSNSは公式サイトからご覧になれます。

【エブチュラム真理栄 official website】

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください