SNSが最大の武器だった男。ツイッターフォロワー1万人到達でSNSを捨てた!先の見えない未来を選択して何を得るのか!?SNSに消えるものでなく世界で戦えるものを。バカが天才を超える過程を発信!交流目的でなく学べるでもなく、刺激を受けるクリエイティブ劇場。これはSNSを辞めたあとのリアルストーリー!

プロジェクト本文

全ての本質は今マジになる。

過去でもなく未来でもなく最も大事なのは今。

そんな大好きな言葉が今マジになるです。

まずはこちらの動画をご覧ください

大学を辞めてレールを外れてからの自分の人生を3章に分けています。

第1章
大学中退借金バンドマン→デザインフリーランス独立

第2章
年収1000万フリーランス→仕事を全て辞めアーティスト専業に

第3章
武器だったSNSを辞める→先の見えない未来へ

この今マジになるクリエイティブは
第3章 SNSを辞めたあとのストーリーを発信するコンテンツとなります!

ドレッド頭でこんにちは!脳内アーティスト SHUN INANUMAです!

これまで数々の企画をSNS(特にTwitter)を通して発信しておりました。

バカでただの一般人が叶えたツイッタードリームは数知れず

クラファン3回成功 / 大手出版社から出版 / TVラジオ新聞など露出 / 雑誌とタイアップ / 写真展3回開催 / 100万円のパトロン2人現る / Tシャツ7000枚販売 / アプリ2万DL / アイコン作成サービス800シェア / 1000人集客のイベント開催 / 初めてのアート作品が30万円で落札 / ビットコインの支援金で会社設立 / 2ヶ月に1回ほど知らない人に声かけられる / ニッチすぎるドレッドオフ会を開催

本当にTwitterに救われ楽しめた人生でした。

そんなTwitterを8/31に辞めました

この動画にあるように大きな武器であったSNSを捨ててもっと大きなものを得るつもりです(予定)

今現在どんな大きなものが得れるか自分さえも分かってないことが大きなポイントです!

SNSを辞めたことによって発信媒体はこの今マジになるクリエイティブのみに。

ストーリーを共有することで今マジになれる刺激をお届けし、エネルギーとします

これが立ち上げのきっかけになります。

今マジになるクリエイティブにおすすめな人はズバリ

①アーティスト・クリエイターの人
②自分で何かを作りたいと思っている人
③稲沼のことに興味がある人

①アーティスト・クリエイターの人

現在、自分の作るTシャツだけで生活がギリできています。それってめちゃくちゃ奇跡だと思うんす。

そのチャンスを活用し、クリエイティブで世界にチャレンジする姿は刺激になります。

またランダムという難しい表現(お金にはならなそうなモノ)にもチャレンジしています!

②自分で何かを作りたいと思っている人

Tシャツブランドやランダムアプリ、オリジナルガチャガチャやアイコン作成のWEBサービス

移動する同棲生活や1か月ラブホ生活のライフスタイル、平成が終わルンですなど写真展

今までたくさんのものを作ってきました。形にするのは得意中の得意。

著名人や天才と違ってバカな稲沼。より近く強い刺激となります。

③稲沼のことに興味がある人

単純に稲沼を応援してくれてる人、好きでいてくれる人、今後が気になる人

稲沼の未来に賭けている人、稲沼のクリエイティブが好きな人、

稲沼を愛している人(俺も君を愛している)

つまりまとめますと

有名人でもないバカがまたやらかしてるから俺も私もやったろ!なんて刺激が欲しい人!

FB秘密のグループでの投稿が主なコンテンツとなります。

グループ内では文章であったり動画であったり作品を通してであったり、

はたまたオフラインのイベントで今マジなクリエイティブを発信します。

つまり交流はもちろんありますがそれを目的としたサロンではありません!

そして学ぶことを目的としたサロンでもありません!

あくまでクリエイティブを通して稲沼のストーリーを刺激とするコンテンツとなります。

俺の強みは刺激でありエネルギー

より皆さんに与えられる刺激を最大化できるよういろんな形で発信を試みます!

自分のプロジェクトへの参加や共犯者なんかではなく

みんなそれぞれ自分が最高に面白いと思う、自分のプロジェクトやりましょうよ。

そのための刺激を作ります

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。数時間待ってもメールが来ない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。

▼注意事項

・今マジになるクリエイティブはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ただのフリーター借金バンドマンから先の見えない未来を選択し続けた結果

全く想像だにしなかった今にいます

そしてこれからも先の見えない未来を楽しみます

SNSを辞めアプリを消し、圧倒的に余白ができるでしょう

SNSを武器としていたからこそクリエイティブは解放されることでしょう

これからが楽しみで仕方ない!!本当に!!!

クリエイティブで世界へアプローチします。

その物語をもっとも近い刺激で感じてくだされば嬉しいです。

学生からフリーター、フリーターから個人事業主、会社設立。

そして仕事を全て辞め表現活動のみの生活。

武器だったSNSを辞めてさぁ次は何だ??

最後に言わせてください

今マジになる!!
  • 2019/09/16 13:29

40名の方が今マジになるクリエイティブに参加してくれました!ありがとうございます。もしCAMPFIREにて手続きしたのにグループに招待されてない方などご連絡ください!FB秘密のグループでは毎日1000文字以上の投稿をしております。SNSの個人アカウントは宣言通り削除したので、これから増える為に...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください