月1回集まって変わった食べものを食べに行こうという目的のサロンです。「ジビエを食べてみたい、痛風鍋が食べたい、もっと○○なものを食べたい」という価値観を共有できるサロンメンバー同士で情報交換を行って様々な変わった食べ物を食べにいきましょう!!

プロジェクト本文

月1回集まって変わった食べものを食べに行こうという目的のサロンです

「ジビエを食べてみたい」

「痛風鍋が食べてみたい」

「もっと○○なものを食べてみたい」

という価値観を共有できるサロンメンバー同士で情報交換を行って、様々な変わった食べ物を食べにいきましょう!!

最初は東京近郊からスタートして、日本全国、ゆくゆくは世界中へと悪食(?)の探求を広げていけたらと思います。


★こんな人にオススメです

・ちょっと変わったものを食べることが大好きな人

・ちょっと変わったものをがっつり食べたくないけど、ちょっとだけ食べてみたい人

・家族や友人に理解されない食通の人

・ゲテ食い仲間が欲しい人

・ゲテモノ料理を一緒に食べに行く人を探している人

・(悪?)食について語り合える仲間が欲しい人

・20歳以上


★リターンについて

①非公開のFacebookグループにご招待します。
 ・毎月一度、ゲテ食いの店に一緒に行くイベント(オフ会)を企画します。
  イベント会場の交通費は自己負担となります。
  イベント参加費については人数・会場にもよりますが、基本は会費制とさせていただきます。

 ・Zoomで意見交換会(月1を予定してます)
 ・皆さんのおススメのお店紹介(イベントやオフ会で行くかも?!)

②私の気になるお店をご紹介します。

③毎月参加者限定の活動報告が受け取れます。

⑤飲みながら、春香の「知らないと損するお金の話」を聞きたいっていう人もどうぞ!


★自己紹介

村井春香
自宅警備員
千葉県生まれ。

50歳過ぎたらリストラされるらしいとの噂を耳にして会社を辞める決意をする。
起業して第二の人生を送るという目標を立てて、資格取得、セミナー、合宿、起業塾につく等、500万円以上の自己投資をする。
ビジネス、投資など、持ち前の行動力を生かして積極的に取り組み、会社員以上の収入を得るようになる。
普通は起業して成功したら世界を旅したりすると思うのですが、パソコンとしか会話してこなかったコミュ障なので自宅警備員として脚光を浴びる。
会社を辞めることでゲテ食いの同僚とも連絡を取らなくなり、共通の食の話題ができる仲間を探してネットの世界を旅する食通冒険家です。

★入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。
・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

★注意事項

・領収書の発行には対応できません。あらかじめご了承ください
・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど。許可がある場合を除く)
・「オンラインサロン全体への周知」が必要だと感じない投稿はサロンオーナーや運営メンバーの判断で削除します。
・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。 
一度、強制退会処置になった方はFacebookの会員限定ページにはアクセスできません。
また、今後もリターンを受け付けることができません。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください