社会人限定のダンスレッスンを通じて、体の健康と自己実現を目指しますレッスンを受ける人が自分と近い属性になることでレッスン外でもメンバー同士で気軽に交流できます!

プロジェクト本文

社会人になってからダンスにチャレンジしようとしている方へ

こんにちはKeisukeです。社会人になってからダンスを始める時「周りにいる人みんな若いなー」・「生活リズムが合わない」・「深夜練って何!?次の日仕事なのに、、、」と思ってことはありませんか。
今のダンスを取り巻く環境は一般的な社会人の生活とはかけ離れています。
ダンスに本格的にチャレンジしようと考えた時「スタジオの急なお休み」や「発表会練習で深夜練をする」といった普段利用するサービスではありえないようなことが沢山あると思います。

社会人の肌感覚に合わせたレッスン

そこで社会人対象のダンスレッスンを行います。対象を社会人に絞ることで参加の心理的ハードルを下げることやダンス仲間がみんな似た属性の人なので、コミュニケーションが取りやすくなると思います。
またダンス業界の常識を押し付けることはしない為、よくわからない風習に振り回されることもありません。普通のレッスンでよくある「感覚で説明する」は避けて、ダンスでよくある悩みに出来るだけ論理的に答えるようにしています。

レッスンの内容

私が専門としているPOPダンスを取り扱います。レッスンはストレッチから行い怪我防止と普段の業務でかたくなっている体をほぐします。
基礎的な内容のみを取り扱い、簡単な振り付けを踊れるようになることを目標とします。高度な内容に関しては他で行なっているレッスンに参加することで学ぶことができます。

パトロンへのリターンについて

7500円・毎週のレッスンに参加できます(交通費は自費です)。場所は毎週LINEを使っておしらせします(基本は池袋、新宿、高田馬場のスタジオです)
日曜日に行われているプライベートレッスン(3000円)に前日予約であれば1000円割引で参加できます。
会員限定のLINEのオープンチャットにご招待します。

自己紹介

普段はダンスインストラクターとYouTubeチャンネルの運営をしています。
会社での仕事とインストラクターを両立していた時期があり、そのバランス感覚が現在のお客様に支持されています。学生時代は予備校業界で働いていたこともあるので、物事の説明や指導力も評価していただいています。

https://www.youtube.com/user/keisukeblog

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください