瞑想をやってみたい日本にお住まいの方、大阪・京都にて一緒に瞑想しましょう。そして瞑想を続けたい方、オンライン上で一緒に瞑想を続けましょう。世界中の方が参加しますので、基本的に英語で行われます。英語の勉強にもなりますね!英語が苦手の方は予め または後程 解説・補足いたします。

プロジェクト本文

一緒に研鑽しましょう for better life

今まで多くの方々(殆どが海外の方)と瞑想をしてきました。しかし瞑想を続けたくても 車で1時間かけて通ったり、スマートフォンのアプリを使った瞑想であったりの環境です。そんな世界中の方々とオンラインで繋がり一緒に瞑想をします。もちろんフィードバックも共有できますのでみんなで進歩していけます。皆さんの都合をきいて予定を立てますから、時には早朝・時には深夜などに瞑想することがあります。日本のお忙しい方にも都合がつきやすいかもしれません。いずれはリトリート(合宿、ワークショップ)などもしたいと思います。

パトロンへのリターンについて

・非公開のFacebookグループにご招待します。
・大阪または京都での瞑想にご参加いただけます。
・毎月何度でもご参加いただけます。
(オンライン・オフラインどちらもOK)

(オフライン瞑想@大阪=毎月最大15回程度)
(オフライン瞑想@京都=毎月最大  8回程度)
(オンライン瞑想@ ネット =毎月最大25回程度)

自己紹介    

Suzuki
2015年からairbnb experiences等を通じて3,000人以上の方々と瞑想をしてきました。
これからも、より質の高い瞑想を目指して皆さんと研鑽していきたいと思います。

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください