元バンドマンと元サラリーマンがネパールで居酒屋(バー)を開業、経営!お店の裏側やマル秘情報をFacebookの非公開グループでお届け!集客方法やイベント、新メニュー等をあなたと一緒に考えたい。クラウドファンディング成功後の物語を共に創っていきましょう。

プロジェクト本文

◾️はじめに

2019年5月29日に開始しました、

『ネパールで毎月の純利益10%を孤児院に寄付するバーを開業したい!』

https://camp-fire.jp/projects/view/152990

という我々のプロジェクトに応援頂いた皆様へ。

2019年6月29日までの1ヶ月間で、199人もの方々に応援頂き

目標金額の100万円を大きく上回る

1,635,983円」の資金調達に成功しました。

この場をお借りして、感謝の言葉を綴らせて頂きます。

本当にありがとうございました。

◾️ご挨拶

はじめまして。宮田澪、

土岐誠

と申します。

この度は私たちのプロジェクトページをご覧頂き誠にありがとうございます。

居酒屋”花”のタネアカシ」は、月額500円から参加でき、

店の毎日の売上や来客数、私たちが現地ネパールで得た生の情報や日々の思い等を

Facebook非公開グループで公開していきます。

また、集客方法やイベントなどをパトロンの皆様と共に議論し、

クラウドファンディングから掲げていた「共犯者」というコンセプトを元に、

一緒に「居酒屋”花”」を創り上げていきたいと考えています。

※2019年5月29日に開始したクラウドファンディングで三万円以上のパトロンに

なって下さった方はリターンとしてFacebookの非公開グループに招待させて頂きます。

◾️クラウドファンディング終了後

クラウドファンディング終了後、我々はネパールへ。

当初の予定では、物件契約→内装工事→開業という

一般的な流れを構想しておりましたが、

幸運なことに「居酒屋”花”」という店舗の経営権を譲って頂けることになり、

現在2019年9月1日のグランドオープンに向け着々と準備を進めています。

◾️居酒屋”花”とは

居酒屋”花”はネパールの首都カトマンズのタメル地区、タヒティーチョークのすぐ近くに位置します。

「ここから始まる。ネパールでハイボールと唐揚げの文化を。」というコンセプトを元に、

2019年9月1日にグランドオープンします。(2019年8月8日よりプレオープン開始)

また、「社会貢献型飲食店」という新しいビジネスモデルをネパールで確立させたいと考えています。

◾️最後に

最後までご覧頂きありがとうございます。

2019年5月29日に開始したクラウドファンディングから早3ヶ月。

私たちの挑戦が始まろうとしています。

このプロジェクトを通して私たちは、

海外で挑戦しようと考えている方や、

将来起業したいと考えている方の背中を押します。

何者にもなれなかった二人」はきっと「何者」かになり、

その成長もパトロンの皆様に見せていけたらなと思っています。

異国の地で、本格的な起業・経営経験がない二人の

毎日の奮闘劇に、是非応援よろしくお願い致します。

HP:https://izakaya87new.wixsite.com/hana

instagram:https://www.instagram.com/izakaya87new/

facebook:https://www.facebook.com/izakaya87new/

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください