インスピレーションアーティストHiromi Maedaを応援してくださる方を募集します。アーティスト歴7年、フランス・パリへの作品展示を成功させ、2020年2月にはニューヨークへの作品展示が決定しているアーティストです。国内はもちろん世界へ作品を送り出すために、皆さんの力を貸してください。

プロジェクト本文

初めまして。インスピレーションアーティストのHiromi Maedaです。

僕はふとした瞬間に頭の中に降りてくるインスピレーションをもとに作品を製作しているアーティストです。



◎このコミュニティを立ち上げたきっかけ

 フランス・パリでの作品展示の際、僕の絵を見て涙を流してくれた人がいました。

僕の絵は突然頭の中に降りてくるインスピレーションをもとにしているので、僕自身もそこにどんな意味が隠れているのかわかりません。

しかし、その絵を通して国や人種を超えて感動を伝えられたことが、僕にとっては衝撃であり、喜びでした。

そこで、もっとたくさんの人に僕の作品を見て頂き、何かを感じていただける機会を増やしたいと思いました。

👇パリに出展した『smile』という作品

 この絵の前に立ち、涙を流してくれたお客様がいました。

アーティストとして、これ以上の喜びはありませんでした。


◎こんな人におすすめです

僕の作品に可能性を感じてくださる方。

応援してあげたいと思ってくださる優しい方。

原画をお得に手に入れたい方。

◎挑戦してみたいこと

入場料無料の個展を日本各地で行いたい。

海外で個展を開催したい。

オリジナルグッズを増やしたい。


◎パトロン様へのリターンについて

・お礼のポストカード(初月のみ)

・支援者限定のFacebookファンページへ招待

・ホームページにパトロン様のお名前を記載

    ※支援金額によって内容は違います。

👇こちらがリターンのポストカードです


🔻ホームページはこちら

https://www.uchu-noizumi.com/

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください