「その恋愛、幸せになれますか?」これまで知人同士の紹介で、成婚率100%。条件マッチだけでなく、性格・志向をふまえた提案が得意です。※ネットワークビジネス・勧誘では一切ありません。

プロジェクト本文

はじめに

おなじみの方も、はじめましての方も、こんにちは。

さくら(@makenashimoteco)です。

個人的な恋愛相談や紹介で大きな成果が出たことがきっかけで、

恋愛・婚活をテーマにツイートするようになって3ヶ月。

おかげさまで、個別のDM相談が増えてきました。

でも、単発より定期的にフォロー受けた方が、 恋愛は成就する。

ジムや習いごとと同じように、投資した方が成果のために努力する。 

私もその分、価値をお返しするためにメラメラする。

そんなWin-Winの関係をめざして、このプロジェクトを立ち上げました。


サロン設立への想い 〜その恋愛、幸せになれますか?〜

▼Twitterアカウントを開設したときから、私の想いは一貫しています。

20代後半になったころ、周りがどんどん結婚して、子どもが生まれて。
結婚相手はどこどこに勤めていて。そんな発信を、SNSで日々、目にして。
それに翻弄されて、自分の幸せを「他者視点の幸せ」で定義してしまって、
苦労している人が少なくないと思う。

運良くゴールインできても、とても幸せには見えない人たちがたくさんいた。
結婚後まもないのに、愚痴や心配ごとが多い(つーか結婚前から懸念あり)、
「こんなもんだよと」妙に所帯じみたり、外からの目は満たされても、
自分の心は満たされてないんだよね。

スペックとか、ステータスでつながった人たちに、その傾向がつよい。
このアカウントを始めたきっかけは、恋愛はできないわけじゃないけど、
他人の目を気にしちゃうような、ちょっと不器用な人たちが、
自分の幸せを見つめ直して、気づきを得られるように。
時に、したたかになれるように(いい意味でね)。

そんなきっかけをつくれたらと思うのです。
よろしくお願いします。

#婚活 #恋愛 #アラサー #モテコンサル #恋愛コンサル #幸せになりたい


メンバーへのリターンについて

メンバーの恋愛が成就し、それぞれのゴールにたどり着くまで、以下を実施します。

①恋愛相談塾とパートナー紹介の実施。※回数無制限

②会員同士の非公開Facebookグループを作成。事例共有やディスカッションを実施予定 ※任意参加

オーダーメイドでの相談を提供します。

リクエストにお応えし、金額以上に価値のあるサロンにします。


これまでの活動

◆知人への恋愛相談ならびにマッチング(成婚率100%)
 条件マッチだけでなく、性格・志向をふまえた提案が得意です。

◆Twitterアカウント「さくら@負けなしモテコンサル(@makenashimoteco)」での情報発信

◆DMでの個別恋愛相談


最後に

ぶっちゃけ、自信しかありません。 

▼私の強み 

◆成婚率100%の好相性マッチング力 

◆恋愛実経験をもとにしたアドバイス力 

◆広くて質の高いネットワークの提供力 

※一切、ネットワークビジネスとか勧誘ではありません。

※男女両者の視点でサポートできるように男女メンバーでの共同運営でお送りします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください