「非常識なコーチング(PHP研究所)」の著者。講演会には全国、アメリカにて3万人を動員する増田真一が主催する次世代リーダー育成のためのサロンです。あなたのそばにいつもメンター、メンタルコーチ、コンサルタントがいてくれる!そんなサロンです!

プロジェクト本文

「真さんと出会って、人生が好転しました!」
嬉しいお言葉を頂くことがあります。

人生が好転する人が増えると嬉しい・・・

これが僕の命の使い方です。

講演会にお越し頂いた方、来たいけど遠方で来れない方(これから出会う方)
やKIZUKI塾生とリアルタイムでより深くつながりお役に立ちたい!

そう考えていたらこのサロン運営に行き着きました。
僕も経験してきましたが、新たな事に挑戦したり、リーダーの立場にある人というのは
誰にも相談できない苦悩を抱えたりすることがあります。

経営者として29年。講演家としても企業さんやスポーツのチームの優勝などにも
貢献させて頂きましたので、増田の頭や知恵、経験、メンタルコーチングを
あなたの自己実現に役立ててもらえたら嬉しいです。

また、志の高いメンバーと出逢えるのがこのコミュニティーです。


「このような方におすすめ」

・自分の活動を繁栄させたい
・真さん(増田氏)と交流の機会がほしい
・真さんに質問や相談をしたい
・メンタルコーチングを学びたい
・魅力的な人間になりたい
・コミュニケーションや伝わる話し方を身に付けたい
・上のステージの人や目指している人と出逢いたい
※講演会の主催メンバー

「受けられるサービス」

・成功思考、メンタルコーチング、リーダーシップ、コミュニケーション術、

プロが教える話し方の極意、魅力・・・などのカテゴリーの書籍レベルのメールをお送りします。

・メールにて質問、相談ができます。(お互いに敬意を払ったものです。)

・各地にてオフ会の開催。(増田に直接相談等ができます)

・増田の新作著書の制作過程やリアルな近況もお伝えします。

・増田が面白い!と感じた活動、企画に参画することもあります。

※バンド活動

自己紹介

17歳でホームレスになるが21歳で起業。学習塾を経営し1000人以上の子ども達の教育に関わる。

その後、メンタルコーチ、講演家としてデビュー。著書「非常識なコーチング(PHP研究所)」
(印税は全額震災関連に寄付)現在、ベストセラーになるべく二作目を執筆中。
現在49歳。熊本県在住。

全国8拠点にてリーダー育成塾 「KIZUKI塾」を展開。
講演会は、日本、アメリカにて22都道府県とテネシー州 3万人以上を動員。

コーチング、研修にて、居酒屋甲子園でヒーロー海を日本一に導く。
日本文理大学サッカー部を全国大会に導く、崇徳高校サッカー部を地区優勝に導く。



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください