書家TakanoriKawasakiが売れる筆文字作品を教えます。SNSで発表する作品にたくさんの「いいね」やコメントがつくと嬉しいですよね。ここでは、フォロワーを増やすノウハウや売れる作品の作り方を教えます。

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

【あなたもたくさんのフォロワーに「いいね」される!】

ハンドメイドでも人気の筆文字。筆ペンは誰でも手に取りやすく簡単にできちゃいますね。

心を込めた作品で誰かを笑顔に幸せにしたいと思いませんか。

きっと誰かを救える、そんな作品を一緒に創りましょう。

◼︎きっかけ

instagramで発表した作品で命を救った話。

「親友が不登校になり、自殺を考えてる」親友を助けたい!前向きになれる作品書いてくれませんか!

ある高校生から頂いたご依頼。友達を救いたい想いに応えたいと作品を創りました。

すごく衝撃的な内容のご依頼ですが、すごく優しい想いのご依頼だと感じました。

そしてこの作品が親友の手に渡り、次の日、またその次の日と学校に来てくれたそうです。

命を救ったのは、作品でもありますが、その優しい想い。

そして想いを形にするのが、私たちです。

筆文字に興味がある人は、きっとこのような作品を創る使命です。

作品で人生を変えて欲しい。


◼︎こんな人におすすめ

ポエムが好き!歌が好き!人が好き!などなど、好きなものが多い人はおすすめ!

◼︎挑戦してみたいこと

サロンメンバーでグループ展を開催したい!

いつか海外でのグループ展を開催し、世界に筆文字を発信する(本気です)!


パトロンへのリターンについて

・instagramで発表している作品をサロンメンバー価格で販売致します。

・非公開のFacebookグループにご招待します。

フォロワーに「いいね」される作品や売れる作品やSNSでのフォロワーを創るノウハウや
筆文字の書き方講座などを行います。

自己紹介

書家TakanoriKawasaki

今年で書家10年の活動。SNS限定の活動で筆文字作品や企業ロゴ、商品ロゴ制作を行っている。

飲食業や広告業界の経験を活かした作品創りで、人材育成や広告制作に携わる。

今後は国内だけではなく海外に向けた活動をしていきます。

夢は、日本語の作品で世界中の人に感動を与える

◼︎ホームページ

http://anthememan.wixsite.com/giftsou

◼instagram

https://instagram.com/takanorikawasaki.sou/



  • 2019/07/19 22:51

    筆文字で伝えたいことは「想い」をカタチにすること。思ってることや伝えたいことを筆文字で書いて自分だけの作品にすることで、一生残るものになるんです。創った作品は、instagramなどのSNSで発表してほしいです。あなたの作品で元気になる人を増やしましょう!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください