私たちができることは、きっとあなたにも出来ること。 私たちの挑戦をぜひ最前列で体感してください。 ファンと考え成長する『劇団JuGeM』 あなたのアイデアが未来を作る。

プロジェクト本文


●はじめにご挨拶●

みなさんはじめまして

平成30年5月23日より兵庫県姫路市で活動を始めました『劇団JUGEM』

令和元年7月1日より新体制がスタート!

旧 劇団JUGEM→新 劇団JuGeM 

私達劇団JuGeMはステップアップを目指します!


先日舞台『花魁物語』は満員御礼

皆様のおかげで初公演は大盛況に終わりました。

そしてお褒めのお言葉と同時に課題も見つかりました。

私たちの活動が、皆さんの生活にほんの少しでも潤いを与えられたなら嬉しいです。

この劇団の活動を軸に、舞台演劇のみならず

地域活性や障害者支援チャリティー

母子家庭就職支援、児童福祉支援、留学支援、子供食堂、食育支援など

様々な社会貢献も行っていきたいと思っています。



※姫路観光発展の寄付をする為にうちわを制作しました。

様々な著名人に依頼いたしました。


最終目標は

『全ての人に新しい世界を見せたい』

このファンクラブはそんな活動をみなさんに助けて頂きたく、

また、みなさんと想いを共有したくて立ち上げました。

どうぞよろしくお願い致します。

●このファンクラブで実現したいこと●

ファンの皆様と劇団員で意見交換を行い、物語やイベント、グッズを企画する等、

ファンと一緒に考え、成長する劇団を目指しています。

私たちの想いや劇団JuGeMが関わっている様々な活動を知ってもらい、

賛同してくれる方が増えることで、優しさや思いやりの連鎖を作りたいと考えています。

ファンクラブに入り劇団を知って頂くことで、

劇団員や、演技はできないけど力になれれば、という方も募集しています。

●これまでの活動●

平成30年5月23日 劇団JUGEM設立

平成30年6月10日 設立記念イベント開催(花魁道中&撮影会)

平成30年7月22日   花魁show開催 

令和元年6月29日   舞台「花魁物語」初公演

 ※随時更新

●資金の使い道●

・劇団の運営資金

・海外公演渡航費

・公演、イベント開催資金

・販促物(オリジナルグッズの企画販売、フライヤー、パンフレット製作資金)

●ファンクラブ特典●

・公演会料金は当日投げ銭制(公演終了後にあなたの心を動かせた分だけお支払いください)

※メンバー様のみ有効投げ銭型

・毎月更新の非公開動画(FBグループ)

イベントの裏情報を附時アップ

・会員だけの秘密のグループへご招待(FBグループ)

・メンバーのみが参加できるイベント、オフ会の開催(有料)

舞台公演試写会などへご招待

・その他イベント優先権(撮影会等)

●最後に●

最後までお読み頂きありがとうございます。

私たちは、今後も人生への挑戦をし続けたいと思っています。

この劇団を通して見える景色もあることと思います。

あなたもぜひ一緒に

劇団JuGeMで新しい自分を見つけてみませんか?



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください