YouTubeでの新番組を制作するためのスポンサーを募集しております。

プロジェクト本文

みなさまへ

どこか親近感のある僕たちが、とびっきり面白い企画で週に1度お送りする番組です!

・グループの紹介
「チームらんふぉれ」・・・都内某所の実際に存在するシェアハウスにて生活しているメンバーが集まって様々な「作品」制作している集団!
メンバー:「アンディー」リーダー、主にパーソナリティ担当。
     「ボブ」サブリーダー、主にパーソナリティ担当、作曲家でもある。
     「先生」絵師、主に「らんふぉれメンバー」のキャラを制作している。表に出ることは少ない。
     「ヤキブタ」ガヤ、主にガヤ・広報担当。現在焼かれているため灰になるまで全力中。
他多数!

音声LIVE配信アプリ「SPOON」にて5月から活動開始。配信はこちらから!
現在ファン数1338人(2019年7月4日7:37現在)

・コミュニティ立ち上げのきっかけ
新たにYouTube進出をかけて内部でプロジェクト始動しました。
そのきっかけはファンが500人を超え「SPOON」以外の方にも「チームらんふぉれ」を
知ってもらいたい。そう思いYouTube活動という選択肢が出ました。
まだまだ、本職を捨てられないメンバーを後に引けなくさせてください!

・YouTubeの番組内容についての説明
ずばり「Theバラエティ!」です。
正直シェアハウスは「テラスハウス」みたいな感じではありませんが…
充実しています!
そこで!
シェアハウスの紹介をちょくちょくしつつ面白いことを!的な感覚で配信します!
シェアハウスに住んでる住人のリアルな声が聴けちゃうかも!
さらに、視聴者様から企画を募集するという新たな形も取っております!※第一弾の募集は終了致しました

まとめ
YouTubeにて放送する番組です。
都内で実際のシェアハウスに住んでるメンバーが一致して番組を制作する。
視聴者様の意見も取り入れ最高の番組を制作いたします!

パトロンへのリターンについて

毎月パトロンが受け取るリターンについて。

・会員限定の特別サイトを公開いたします。
・番組最後のエンドロールにお名前を載せさせていただきます。
・会報をお送りいたします。

自己紹介

SPOONで活動しているリアルシェアハウスのメンバーがあなたの笑顔を見たいため活動しております!
是非お力をお貸しください!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください