クラウドソーシングでのお仕事は本当にありがたいですが、単価が安い、、、1文字0.5円や1サイト制作5000円などフリーランスの方がコミュニティの中では最低単価で活動できる場フリーランス同士が助け合える場フリーランス1年目の方を教えれる場を作って行きたいです。

プロジェクト本文

助け合う仲間を見つける

フリーランスで活躍する方を応援し合い、助け合うコミュニティを作りました。


☑️ 仕事の相談ができる仲間

☑️ 仕事をお願いできる仲間


クラウドソーシングは本当に助かりますが、ライティング1文字0.5円やウェブサイト 3000円など
単価が低い、、、案件が最近多くなってきました。


そこでコミュニティの中でフリーランスとフリーランス、クライアントとフリーランスがお互いに良い関係を築けるコミュニティを作って行きます。


▼コミュニティに入ったら

コミュニティ(非公開instagram)に入ったら、各投稿されているコメントに自分のアピールをしてください





自己紹介投稿 → 自分のやっている仕事、スキルなど

仕事依頼 → クライアント様や自分の仕事を助けて欲しい場合はこちらに投稿ください

仕事ください → 仕事ください投稿になります。例「ライティング、1文字1円〜受けます」

都道府県別 → 都道府県別に投稿できますので、オフ会で新しい仕事が生まれるかもです。



クライアント様やフリーランス仲間はお仕事を一緒にしたいい場合は、各メンバーのinstagramの投稿を見に行くと思いますのでinstagramの投稿も充実している方が良いです


クライアント様とのやり取りは各DMであったり招待するSlackで行ってください。




▼活動内容

非公開のinstagram で行います。
各メンバーとのコミュニケーションは投稿のコメント欄、メッセージにて行って下さい。


▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、2営業日以内にCAMPFIREのメッセージで非公開Instagramへの参加手順をご連絡します。2営業日たっても連絡がない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。


▼注意事項
・フリラボはInstagramの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Instagramアカウントが必要になります。

・プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください