革新的に開発された伝振動スピーカーを用途拡大し、世に広めるために、ファンクラブをつくりました。振動板の音は材質や形状によってユニークに変わり、貼替かんたんなので、いろいろ楽しめます。個人個人のご意見などが貴重なパワーとなります。最終的には全世界に広めたいと思います。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

「伝振動スピーカー」のプロジェクトを掲載しましたところで、

このファンクラブを活用したいと思います。

スマートフォン撮影による音質です。実際には迫力あります。

▼このファンクラブで実現したいこと

興味ある方と交流して、活用したいと思います。

伝振動スピーカーは身の周りの板状の物がスピーカーとなり、貼替かんたんで楽しめます。

こんなものに「使ってよかった」などご意見を集めていきたいと思います。

▼これまでの開発で

オーディオの進化・開発に携わって30年、多大な技術革新を見てきたが、これほど意外と根本的に画期的な開発を見つけて手掛けられる事はありませんでした。
知識経験と予測力をフル活用し、構想から2年で、右往左往しながら開発に成功しました。
大手メーカーではこの新しい価値の方向に結局は動けず、辛い経験も沢山しました。
開発で実感したのは、一般的にバブル期からの多くの新技術を積んだ大きいスピーカーは良い音という印象が根強く残っていますが、もはや無駄は省く小型化の時代、見た目などに惑わされず、この使える安いものに変わっていくという事です。

▼資金の使い道

・用途開発・さらなる改良・宣伝活動 

▼リターンについて

税込み・送料込み

メールでご連絡いたします。

▼Project Team

開発に係った人は、5人全員20年の専門家。
技術サポートメーカーは国内の3社すべて20年以上の技術。
その他専門家は6人、他多くの携わった方全員この量産発売を成功させ、ずっと長く愛される商品でいますように、又多用途の広がりを願っています。

TafuOn Project
 ホームページ 

• 2017/01/16 22:12

1500円コースのリターン 限定5名 品物お送りするものを追加しました。   上記写真はスマホで使えるUSBオーディオアンプの例です。   いつでもワンクリックで退会する事できますのでご安心ください。 今後とも宜しくお願い致します。

• 2017/01/14 10:42

「伝振動スピーカー」のプロジェクト応募は、あと1日で終了です。   こちらのファンクラブは継続します。    

• 2016/12/28 19:06

振動板例の升でテストしているとこです。 箱状のものは、やはり開いている正面は大きい音します。でも少しであり、広がりは減るので、板だけのほうが体積使わないし、驚くほどなのでお勧めです。 このファンクラブは1円からでもできるみたい。 応援の気持ちが励みにもなります。 頑張りますので、宜し...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください