漫才師、おせつときょうたのオンラインサロン。寄席では舞台に上がる前に『お先に勉強させて頂きます』と言います。【おもしろく】【糧になる】そんなサロンを目指しています。

プロジェクト本文

おせつときょうたのオンラインサロン。

TV、ラジオ、寄席やライブ、たま~に公演会などで活動中。

先日行った、お客様が企画会議から参加・覗き見できるという…皆で作るお笑いライブ『みん独ライブ』も無事に成功。

現在、第2段として、47都道府県で行うソロライブに向けて活動を開始しております。

芸人も個人事業主。

自分自身が営業であると同時に経理であり、アルバイトであり、取締役。

日々どう考え、どう感じて、どう失敗して、どう這い上がっていくのか。

試行錯誤しながら進む2人の様子を【隣で感じてもらえる】そんなサロンを目指します。

『応援するよ!!』という方も。

『面白そうだから見てるだけ!!』という方も。

ぜひ、ご参加下さい。

※ファーストシーズンとして6ヶ月の期間限定開催&先着30名様限定で開始します

▼パトロンへのリターン

【500円】

◎ここでしか見られない、コラムや作戦、活動報告の閲覧

◎主催ライブの先行予約権

【1000円】

◎ここでしか見られない、コラムや作戦、活動報告の閲覧

◎主催ライブの先行予約権

◎オフ会ライブ(2000円)の無料招待(3ヶ月に1度程度、都内での開催を予定)

※注意事項※

・本コミュニティ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど)

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

利用規約はこちら

• 2019/09/21 13:19

こちらのアクティビティは支援したパトロン限定の公開です。

• 2019/09/17 10:12

本日は朝イチで満員電車にゆられ浅草へ。9時半には終わったので、半年に一回くらい、僕の中での密かな楽しみ…贅沢をしてきました。喫茶店にてモーニング。そもそも完全に夜型なので朝早く起きることは少ないですし、いつも喫茶店では飲み物しか飲まないので【モーニングを食べる】というのは、とても贅沢な、わくわ...

• 2019/09/16 13:34

こちらのアクティビティは支援したパトロン限定の公開です。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください