http://www.r-berry.jp/ ネットショップラズベリーの売り上げを 子どもの健やかな成長に寄与することを目的とします。

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

一般社団法人こどもの未来は日立市にて設立いたしました法人団体です。

http://www.kodomonomirai.org/

▼このファンクラブで実現したいこと

「一般社団法人こどもの未来」立ち上げまでの経緯
茨城県日立市は2011年3月11日震災にて震度6強の被災にあいました。
現在の「一般社団法人こどもの未来」の所在地、
インターネット事業「ラズベリーショップ」所在地も被災により小規模破損をいたしました。
仕入商品、在庫商品の約3/4が破損、OA機器一式を仮事務所に移動しショップ運営を継続いたしました。
震災から約4か月が経過し、個人として小さな支援活動を開始いたしました。
その後、「こどもの未来2011」にてラズベリー全店の収益の一部を支援物資、
寄付金にあてる目的でインターネットショップラズベリーにて「こどもの未来2011」についての活動内容を掲載いたしました。
被災後、自社ショップ運営も困難な為、なかなか思うように活動ができない状態でした。
ひとりでは小さな力でもその小さな力が集まれば大きな力になると信じ、
「一般社団法人こどもの未来」を設立いたしました。
「一般社団法人こどもの未来」は団体・企業様のご協力をいただき、
インターネット事業ネットショップ「ラズベリー」の収益の一部を活動費及び寄付金等にしております。
今後も活動の輪を広げ、子どもの健やかな成長に寄与することを目的とし、法人としての活動を行ってまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

▼ファンクラブをやろうと思った理由

タイトルのとおり

こどもの明るい未来を実現させるため。

 

▼これまでの活動

http://www.kodomonomirai.org/

HPに詳細を記載

▼資金の使い道

http://www.kodomonomirai.org/

HPを宣伝する。

▼リターンについて

ネットショップラズベリーのガラス細工を進呈

▼最後に

よろしくお願いいたします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください