この世で、徳にしかできない花魁パフォーマンスが世界中を魅了し笑顔の輪をつないでいきます。そんな徳の「終わりなき挑戦」を是非、一緒に作り上げてください。徳組に入って一緒に新しい世界をみましょう!

プロジェクト本文

                 世界を魅了する
             「花魁パフォーマンス」
                        


 皆様初めまして。徳由美子と申します。

まずは、自己紹介させてください。

私は姫路で生まれ、小中14歳まで姫路で過ごしました。

 

当時の私の夢は通訳士なりたい!世界中を旅したい!海外の方々との交流や異国の文化に触れたい!

 

そんな夢を叶えるべく14歳で一大決心をし、通訳士を目指す為、母の故郷でもある台湾に単身で渡りました。

学生時代のほとんどを台湾で過ごし、資格取得、通訳のお仕事や縁ありモデル・CM・舞台・TV出演など様々な経験を積ませて頂き、現在は台湾・日本・韓国などでマルチタレントとして活動しています。

徳由美子プロフィール


また、2018年には最高年齢の画家

世界中で個展を開かれ、世界的に有名な画家の宇野藤雄先生(93)が私をモデルに書いてくださいました。

絵と徳由美子の写真がルーブル美術館の本に2012年載ることが決定しました。

こちらの絵がルーブル美術館へいきます。

宇野藤雄プロフィール

第1弾作品「城の春」


子供育成プロジェクト

芸能関係だけではなく

空手の師範としても子供からお年寄りまで指導しています。


演劇や武道を通して子供達の育成にも力を入れています。


<徳組学校建設に向け計画>

<学校の主な内容>

*休日.長期休暇(夏休み、冬休み等)

母の手が一番必要な日に24時間体制の学校を開校し、虫博士、雑草博士、工作、遊び、留学、体力、子供達が自由な発想を身につけれる場所を作りたいと考えております。

母子家庭支援制度

若者職業相談支援

子供育成支援

海外旅行支援

支援を広げていきたい!

            

 

      全関西一般女子無差別級優勝     神戸大会一般女子無差別級優勝  

      

 

  2018.2.4 一般女子MVP最優秀選手賞受賞

   


空手が好きで空手も又、日本文化であり、武道精神や武道を通して沢山の方々と関わりたいと思ってきました。

介護施設での空手体操や児童施設での空手指導も兵庫県内各地や海外でも空手の魅力を伝えております。


では、何故花魁なのか?

インバウンド需要を狙っていく上で一番課題は文化や言葉の壁です。

しかしながら、花魁は日本の文化であり、遡っていくと、花魁が政治を動かしている事実もあります。

花魁の華やかな見た目とパフォーマンスという言葉にたよらず表現が組み合す事で皆様の望むものが出来上がり、花魁に着目しました。


 

周りの反応は小さなお子様からお年寄り老若男女関係なく、国境を越えて日本人、外国人問わず沢山の方に囲まれて御写真や握手を求められました。

やはり私が感じた通り「花魁」には人を惹きつける魅力があると強く感じました。


 <徳組リターン内容は恩返し>

●インバウンドコンサル、海外通訳など派遣

●企業様海外の展示会などでご一緒にPR

●劇場やホテル、レストランでディナーショーを行い観光客の方に宿泊誘致

●地元商店街のイベントに参加し集客

●徳が繋ぐ人と人の御縁会を定期的に開催


2018年には徳の初プロデュース一般市民の方々と「劇団JUGEM」を有志で立ち上げ姫路城下での花魁道中や食事つきの花魁showなどを開催するべく取組みを開始。

初のイベントとして平成30年6月10日に、姫路城周辺にて『花魁道中』を実現しました。

さらに平成30年7月22日には、『花魁DINNER SHOW』を開催予定。(協賛レストラン:姫路城の見える空庭レストラン~SORANIWA)

1年余りでメディア関係に多く取り上げられ、

2019年6月29日には初記念舞台公演 「姫路花魁物語」を行い、徳の挑戦が一つ成功しました!



 

   

 

今回のクラウドファンディングで集まった資金は、多くの方々に知って頂くための公演を開催する資金にしたいと思っています。

 

<パフォーマンスの内容>

まるで映画を観ているような不思議なパフォーマンスを御披露したいと思います。

私、徳にしかできない表現力

光 音楽 アート 演劇 様々なエンターテイメントをミックスして皆様を笑顔にしたいと思います。

現代アートと日本文化を最大限に活かした

観たことない花魁パフォーマンスを魅せます!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください