Youtubeでラジオ番組の真似事をしていたら、意外と評判が良かったので本気でラジオ番組作ってみようかなと!皆様からの支援で、いろんな景品やグッズを作りたいと思ってます!

プロジェクト本文

ラジオ番組を作ろう!

僕はラジオパーソナリティに憧れていて、Youtubeでラジオの真似事を始めました。

やってみると意外と評判が良かったので、もっと本格的に、もっと面白い番組を作りたいと思いこのコミュニティを立ち上げることにしました!

配達や副業に関する情報、日々の雑談などを語りつくします。

毎回テーマを決めてメールを募集し、メールを読ませていただいた方の中から抽選でプレゼントも実施中です!

▼リターン

【リターン①】抽選コーナー参加券 500円

番組内で行う抽選コーナーへの参加の権利です。(※当選をお約束するものではありません)

景品はその都度変わります。番組内でご確認ください。

【リターン②】お役立ちオリジナルグッズの送付 1,000円

配達に役立つ消耗品など、オリジナルグッズをお届けします。

・配達中にもっていると便利な『手ぬぐい』(オリジナルデザイン)
・料理を扱う仕事なので持っておきたい『除菌シート』(オリジナルデザイン)

・リスナーの要望を反映し、順次更新予定

※送料はこちらで負担いたします。

▼番組概要


個人事業主であるUEの配達員は、孤独です!!
職場がない分、コミュニティは非常に限られています。
そこで、配達員同士の交流・情報交換の場となれるようにラジオ番組を作ってみました。

普段の配達で起こったトラブルや面白エピソードをお話しするとともに、毎週テーマを決めてメールを募集!
抽選コーナーなどリスナー参加型で楽しめるコーナーも用意しています。

UEは自由な仕事!みんなで楽しく働きましょう!!

更新頻度は週1回+α
ご支援が増えれば頻度はどんどん上がります!!

▼自己紹介

性別:男
生年月日:1990年4月15日生
血液型:A型
出身地:三重県四日市市
学歴:中卒(高校中退・大学除籍)
借金:300万円以上

意気込み:『残りの人生、面白いことに全部使う。』


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください