アート&シンガーソングライター 樹木の音色さえこを応援して下さる森の住人(パトロン)さんを募集します!樹木の音色さえこは、自然の繋がり、心の繋がりを絵や歌に表現している、アーティストです。そんな樹木の音色さえこに、お力を貸してください。

プロジェクト本文

★初めまして樹木の音色さえこです!

初めまして、樹木の音色さえこと申します。

アート&シンガーソングライターとして、イラストを描いたり、歌を歌っています。

自然の繋がり、心の繋がりを絵や歌に表現しています。


絵は点描で、線を描き水彩で色を塗っています。

その絵がそこにあるだけで、部屋も心も明るくなり、明日も笑顔になれる絵を目指しています。


★夢

絵本を作りたい!

アート&シンガーソングライターとして。

自然をテーマにしたCD付きの絵本。

自然の近くにいて、感じたことを描きたい。土のあたたかさや大事さはもちろんだけど、

どこにいてもみんな素晴らしいことを描いて、歌っていきたい。


★森の住人の皆様へのリターンについて

リターンは、支援してくださった金額により変動します。

◾️森の住人の会員証と、会員番号を発行します。

◾️お誕生月にバースデーカードをお送りします。

※備考欄にお誕生日をご入力ください。

◾️毎月のお届け  

・森の住人さん限定のポストカード1種。

◾️年4回お届け(1月、4月、7月、10月)  ・活動報告や作品の制作秘話など掲載した「森のめぐみ」。

◾️年3回お届け(1月、5月、9月)

※3000円の森の住人(パトロン)さんのみのリターンです。

  ・ハガキの大きさのオリジナルイラスト原画を額に入れてお送りします♪



自己紹介

●プロフィール

神奈川県出身のアーティスト。

女子美術大学を卒業後、役者としてミュージカルやステージに出演しながら、舞台のチラシ・パンフレット制作にも携わる。


自然が好きな両親の影響や、

アーティスト活動をしていくなかで

色々な人に出会い、

自然と人との繋がりの大切さを知り、

自然や地球をモチーフにした作品を作りはじめる。


2016年 CDミニアルバム「ぬくもり」を発売。

2017年 CDミニアルバム「なないろ」を発売し、表参道のガレリア原宿で、個展とライブを開催する。


また、スマイリングホスビマジャパンに登録アーティストとして参加。

首都圏の病院で、月に1〜2回、入院中の子供たちや難病の子供たちの前で、歌や絵本の読み聞かせをする活動をしている。


現在は、自然豊かな群馬の山奥に移住し、日々鳥のさえずりを聴きながら作品作りをしている。

毎朝群馬の自然の中からライブ配信を行い、通販サイトBASEでグッズ販売などもしている。

シンガーソングライターとして、ライブやイベント出演の依頼も受付中。


Web

https://jumoku-no-neiro.jimdo.com/


Facebook

https://m.facebook.com/saeko.hisasue


Instagram

https://www.instagram.com/saecosing/


Twitter

@saeco_sing


BASE 

https://jumokunoneir.base.ec


イチナナライブ

https://17.media/share/profile/3e9db4c1-25ab-4013-571f-661a5927296d?lang=ja



  • 2019/11/30 14:44

    皆様、11月もありがとうございました!!12月にお誕生日の方がいらっしゃるため、バースデーカードを作成しました(≧∇≦*)※バースデーカードは、お誕生日の当日または直前・直後に届くよう投函しますのでお待ちください!また、皆様の支援のおかげで、缶バッジの試作を作ったり、新しい商品を作ることができ...

  • 2019/11/10 19:43

    11月のリターン!発送致しました(*≧▽≦)お届けまでしばらくお待ちください♪今回もミッフィーの切手で、お送りします♪切手、可愛いのがいっぱいありますよね。期間限定で発売されたり季節毎に発売されますよね。どんな切手があるのか、郵便局で見るのが楽しみです。そして、最近の手紙を送る時の楽しみがあり...

  • 2019/11/09 16:31

    11月のリターンの絵が完成しましたーー!明日か明後日で発送いたします(*≧▽≦)お届けまでもう暫くお待ちくださーーい!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください