樋口和真と松丸廉からなるユニット「ひぐ×まる」。この二人の活動に内側からかかわりながら自分たちも楽しんじゃおうというコミュニティです! 運営からスタッフからファンまで、みんなでやっちゃいませんか!? ファンとアーティストを超えた新感覚コミュニティ!

プロジェクト本文

こんにちは。ひぐ×まるプロデューサーのくしPです!僕の夢を聞いてください!

★オンラインサロンを作ったキッカケ★

 ①ファンのみんなとコミュニケーションをとれる場を作りたい!

 ②ファンと一緒に成長するアーティストにしていきたい

 ③みんなの人生に深くかかわりたい

 ④最高の人生をファンの人たちと作りたい

★「ひぐ×まる」とは!?★

◯樋口和真(ヒグチカズマ)

オーダメイドソングライター樋口和真と申します!
僕は、あなたの人生や想いを歌にして
プレゼントする活動をしています!

・友人の誕生日や結婚式を祝いたい
・恋人への愛、家族への感謝の気持ちを届けたい
・今感じているこの気持ちを一生残したい

そんなあなたに!
僕が歌を作ります!

~樋口の夢~

来てくれた人全員の顔と名前が一致する10,000人規模のライブを開くこと。


◯松丸廉(マツマルレン)

あなたに寄り添う音楽を奏でるシンガーソングライター松丸廉と申します!

心地よく響く曲を書くことと、心地よく響く声で歌うことが得意です!

ギター講師、バックバンドサポートなどなど、新しい事にもどんどん挑戦中です!


~松丸の夢~

地元で超満員のライブを開くこと。



それぞれシンガーソングライターとして1人で活動していた2人。

でも1人で出来ないことも2人でなら出来る!そんな思いから2018年10月に「ひぐ×まる」を結成。


★作りたい未来★

みんなに出会えてよかった!目指せ!”ひぐ×まる”をあなたにとっての生活インフラへ!!
生きていくうえで絶対かかるお金ってありますよね?
電気代やガス代に食事代。他にも携帯代だって今や払うことが当たり前になってますよね?
そんな生きていくうえで必要不可欠な”生活インフラみたいなコミュニティ”を作りたいと思っています。

イメージは
”ひぐ×まるのファン”が集まる卒業のない人生の学校。
そこには当たり前のようにひぐ×まるがいて、ひぐ×まるのファンがいる。
ひぐ×まると、ファンと一緒に学んでいきたい。面白いイベントを作っていきたい。
新しいグッズを作ってみたい。
こんな思いはこの場所で全て叶います。

どうしたらひぐ×まるの音楽をもっと多くの人に深く届けられるか、なんてこともみんなで話し合えたらいいなあ!

そして、ここで楽しめるのは音楽だけじゃありません。音楽に限らず、みんなで楽しめるような部活をいろいろ作ろうと思っています!

例)勉強得意な人が開く”塾”

       料理得意な人が教える“料理教室”

自分の特技が誰かの役に立つかも!?
お互いの”得意かつ好きなこと”を持ち寄ってお互いに提供しあう空間を作ります!


~パトロン(支援者)へのリターン~

 ①ひぐ×まる公式グループに招待します
 ②名刺のお届け(学生はありません)
 ③地域別未来会議への出席権
 ④活動記録のお届け

★注意★

入る前に「くしP」と最終確認のやり取りをおススメします!
※下記の問い合わせ先より連絡可能です。

★問い合わせ先★

KSDプロデュース代表 串田翼

くしP公式ライン

※少しでも気になることあれば何でも聞いてください!
みなさんの参加お待ちしております!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください