インターネット配信者トムソーヤ池上の拠点とも言えるプラットホーム的なコミュニティサイトとして運営していきます様々なSNSを使って楽しんでもらえるように頑張るので是非よろしくお願いします!!

プロジェクト本文

この度トムソーヤ池上のプラットフォームというコミュニティサイトを新しく作ったので是非応援してくれると嬉しいです!!

トムソーヤ池上を少し説明すると、2017年8月10日から生放送を始め主に旅配信や料理配信などを行ってきました。

旅では東京から大阪までの徒歩旅や大阪から東京までの徒歩旅、琵琶湖一周等を行ってきました

下の写真は琵琶湖一周の際の写真です。

入ってくれたみなさんに楽しんでもらえるようなサイトにしていくので是非よろしくお願いします♪

※おすすめは1万円コースです(*^-^*)

※全てのリターンで上乗せ支援ができるので、お気持ちで色をつけてくれると更に喜びます

上乗せしてくれると毎月支援額が加算されて活力になるのでよろしくお願いします!!


このプロジェクトで実現したいこと

皆様とより楽しい環境を作って、楽しさを共有できる場を作ること。

 そして配信者として、

配信活動を円滑に行える環境を作れたらと思います。

配信者トムソーヤ池上として存在するためにも、必ず実現させたいです!!


資金の使い道

旅配信など企画にかかる費用

ファンクラブを運営するためにかかる費用

トムソーヤ池上が配信活動を円滑に行えるようにする為の費用


リターンについて

①活動報告

ブログの様な感じにして毎月10回くらい投稿します

※CAMPFIREのアクティビティページから活動報告が受け取れます


②ツイッター鍵垢へご招待します

日常生活などについてほぼ毎日投稿します


③オフ会参加権

毎月開催されるオフ会に参加できる権利です(別途参加料はかかります)

※ 主に都内で開催しますが、地方で開催する時もあります
※ 開催の際はツイッターで詳細を事前に告知し、オフ会の場所で集合します


④ライブ配信でやってみてほしい企画の投票権

ライブ配信でやってみてほしい企画をいくつか決め、その中からみんなに投票してもらった企画を毎月行います
※投票はツイッターを使って行います


⑤ライブ配信録画の視聴権

ライブ配信で視聴したい録画がありましたら視聴できるようにします


⑥Instagram鍵垢へご招待します

毎月30枚以上投稿します


⑦Tik Tok鍵垢へご招待します

毎月20回くらい投稿します


入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

 VISA / MasterCard / JCB / Diners Club / American Express

 また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

 ※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

注意事項

・トムソーヤ池上のプラットフォームで発信する情報については許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・支援プランを変更する場合は一度ご解約の上、パトロンさまは再度任意のプランで支援いただくこととなります。この場合、差額及び日割り計算にはならず、1ヶ月分の料金が発生いたします(当月解約後→翌月新規支援の為)。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

 



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください