インディーズバンドが音楽業界に仕掛ける、かつてないファンクラブ型サブスクリプション。 会員はライブ無料&配信される音源を無料ダウンロード。その他、毎週にわたりあなたの視覚・聴覚をジャックするコンテンツをお届け!

プロジェクト本文

ANTI-HERO SUPERSTARから皆様へ

いつも応援していただきありがとうございます。

ライブをしてCDを出し、全国を周り・・・という活動を行う中、ANTI-HERO SUPERSTARを応援してくれている皆さんにダイレクトに感謝の気持ちを届ける方法はないかな、と日々模索しておりました。

それと同時にこのネット社会が発達した現代で、インディーズバンドが繰り返しやってきたこれまでの方法は果たして正解なのか?という疑問とも日々闘っておりました。

応援してくれている皆さんもきっとANTI-HERO SUPERSTARをもっともっと大きいバンドになって欲しいと願ってくれていることと思います。

自分達が信じた音楽で、表現するもので皆さんに何か感じ取ってもらえることは、何にも代えがたい幸福で、それだけでバンドを続けられる意味になります。



このファンクラブを立ち上げるきっかけ

ロックバンドの醍醐味はもちろん「ライブ」にあると信じています。

現在音源などのサブスクリプションサービスが一般化する中で、バンドの運営自体もサービスの中に入れてしまったらどうだろうか?と考えるようになりました。

未だ誰も成し遂げていないコンテンツを、いつも応援してくれている方々にダイレクトに届けます。



挑戦してみたいこと

その誰も成し遂げたことのないサービスとは、定額制で「ライブ行き放題・音源ダウンロード無料」というものです。そのほかにも毎月ここでしかお届けしない限定コンテンツもたくさん考えております。

その中で皆様に支援していただいた活動資金では、コンスタントに大きい動きができるように準備していきたいと考えております。(MVリリース、旅費、グッズ作成など)




リターンについて

・プレミアム会員はライブ無料passを発行します。

・毎回更新する新曲を無料でダウンロードできます。

※FC限定でsoundcloudによる音源のストリーミング配信。(ダウンロード可)コンスタントに更新していきます。soundcloudのアカウントを作成していただく必要があります。

・グッズ優先&限定販売 グッズをいち早くゲットできます。

※グッズ優先販売は公式グッズ発売前に支援者様に告知し、事前販売いたします。

・ライブストリーミング

※ライブストリーミングはFC会員限定となります。遠方のファンの方のためにLINE LIVEアカウント内にて配信いたします。

・プレミアム会員限定ライブ招待(オフ会)

※都内スタジオにてFC会員限定のアコースティックライブなどのFC会員限定イベントに招待します。

・FC限定Youtubeチャンネル公開

※FC会員限定公開でトークや裏側の動画などをお送りします。

・FC限定メンバーBLOGを公開

※FC会員限定でLINE BLOGの記事を公開します。

・毎月支援者限定の活動報告が受け取れます。

※リターンの著作権は全てANTI-HERO SUPERSTARに帰属します。


自己紹介

ANTI-HERO SUPERSTAR

独自のセンスでLOUD ROCKに留まらず、都内ライブハウスを沸かせる存在であるロック・バンド「ANTI-HERO SUPERSTAR」
2015年始動してからその年によって形態を変え、常に進化し続ける姿を見せ続ける。
MV「heaven heaven heaven」では3ピース編成ながら楽曲アプローチのクオリティの高さから各方面で関係者により話題を呼ぶ。
2018年発売の両A面2nd Single「SURVIVOЯ/DOWN」では全国展開し、毎年開催される自主企画「Welcome to my brain」も盛況に終える。
2019年からはSupport Dr.にSHINGO(THE MUSMUS)を迎え、さらなる楽曲のレベルアップを追求。6月には初都外の自主企画を愛知県豊橋市で開催する。

◆メンバー紹介

RyO(Vo/Gt.)

全ての作詞・作曲を担当。作詞提供や楽曲提供、バンドプロデュースも行う。ライターとしても活躍し、自身が編集長を務めるwebマガジン「YUMEOCHi」も展開している。

MAKO(Ba.)

ANTI-HERO SUPERSTARの創始者でありリーダー。アパレルに精通しておりグッズデザインを手がける。キラナfr. SILC set Heavenのベースサポートとしても活躍中。

将軍(Sup.Gt)

AUTUMN IN OBLIVIONのギタリスト。2018年から恒久的にサポート。楽曲のアレンジ、rec、ライブサポートを全て手がける。


official twitter
official Instagram

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください