・「自分を生きる」ためのヒント・「お金の流れが拡大する」ためのヒント・「人間の悩み全てを解決する」ためのヒントを得ながら、それを日常生活で実践していくためのオンラインサロン=「大人のお稽古場」です。

プロジェクト本文

《オンラインサロンを立ち上げるきっかけ》

私はこの15年くらい、個人トレーダーとして、FXだけをやってきました。

そもそもシングルマザーなので、嫌々、子育てするよりも、せっかくなら、子育てをとことん楽しみたいよねと。

でも、子育てに集中するには、

・「時間とお金の確保」
・「時間と場所の自由がきく働き方」

が必要でした。

だから、私は、自分が望んでいた全ての条件を満たしてくれたFXを選びました。

FXは、自分が成長するための「自分軸を確立するためのツール」になるし

やり方さえ理解して、淡々と続けたら、かなり効率的にお金は稼げます。

そして「時間と場所とお金」に縛られず、世界を旅しながら子育てを堪能しきった今、新たなチャレンジを決意しました。



元々、アートの世界に興味があったので、2018年の冬、ジュエリーデザイナーになりました。


それと同時に、毎日ブログを書き始め、たくさんの方々と知り合いになり

個人セッションやセミナーを開催し

・お金や投資の本質
・自分軸で生きるヒント
・感覚と論理のバランスの取り方

などをお伝えしてきました。

でも、ブログを読むだけじゃ、なかなか実践にはつなげられないし

1回や2回のセミナーやセッションでは、日常生活にまで落とし込めないんですよね。

それならば、自分に必要なインプットを、適切な形でアウトプットできる実践の場があればいいなと思い

今回オンラインサロンを立ち上げることにしました。



《青柳たかよ からのメッセージ》

私の好みや強みは

・枠のない自由人(発想が豊か)
・ゼロからイチの創造
・国籍や老若男女問わず誰からも学ぶ姿勢
・国際的なバックグラウンド
・優しさと厳しさのバランス
・感性と論理のバランス
・無限の可能性の実践  です。

それを自然と活かしながら、これまで常に、生き方や働き方、子育てや人間関係において

外の枠組みにとらわれず、自分好みの仕組みやスタイルを創ってきました。

つまり、生きたいように、生きてきたんです。

そんな私の人生で体得してきたことを、毎日ブログ 私の好みが世界を創る! で発信していたら、共感してくださる方々が増えてきました。

けれど、ブログの限界は、一方的な発信だけで終わること。

それならば、私のみにとどまらず、ブログの読者たちのさらなる成長のためにも

「自分を生きるヒント」を徹底的に腑に落とし、それを日常生活で実践できる場所があったら、確実に現実は変わるよねと

そんな確信の元、ファンクラブ(オンラインサロン)での活動を始めました。


《どんな人におすすめか》

・今よりさらに、自分時間で生きたい人
・今よりさらに、自由に生きたい人
・今よりさらに、楽しい人生を送りたい人
・今よりさらに、豊かさを感じたい人


《挑戦すること》

1人でも多くの人たちが、「自分を生きる」ことは楽しくて、最も効率的な生き方だと実感してもらいたい。


【パトロン(ファンクラブ入会)のリターン】

世界を飛び回る自由人、青柳たかよが主催するオンラインサロン Dolce Vita(ドルチェ・ヴィータ)への参加権。

Facebookの秘密グループ Dolce Vita に入会すると

・「自分を生きる」ためのヒント
・「お金の流れが拡大する」ためのヒント
・「愛や豊かさを感じる」ためのヒント
・「人間の悩み全てを解決する」ためのヒント


などが得られたり。

・私からの具体的なフィードバック 

もついてきます。

自分軸で生きるために必要な「シンプルかつ本質的な思考」を身につけるため、アウトプットの場を提供します。

一度きりの人生、楽しんでいきましょ。

Facebook

https://facebook.com/takayoaoyagi

ブログ「私の好みが世界を創る!」
https://ameblo.jp/unison-333/


ジュエリーデザイナー兼FXトレーダー

青柳たかよ

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください