プロジェクト本文

▼メッセージ


あなたは「就活が成功する自信」ありますか?

もしかして企業の面接官に何が評価されるかわからないまま、

ESを書いたり、面接に臨もうとしているのではないでしょうか。

それはズバリ、就活成功への遠回りです。


就活やインターンの選考面接では初対面の面接官があなたを評価します。

「まじ落ちたわ・・・」と思ったにも関わらず合格するかもしれません。

そして「絶対合格した!」と思ったのに落ちることもあるでしょう。

「何が正解なのか訳がわからない」ですよね?


訳がわからない原因は「あなたの合否理由を面接官が教えてくれない」からです。

面接官が悪い点を教えてくれたら簡単に改善できるでしょうし、

良い点を教えてくれればもっとアピールできるようにもなるでしょう。

しかし、合否理由がわからないから、就活生は落ち続けるのです。

面接官に必ず評価される「あなたの良さ」を知りたくないですか?


この就活成功近道サロンでは、あなたのESを「あなたの強み」から添削します。

模擬面接を通じて、あなたの良い点や悪い点をしっかりお伝えします。

面接官に伝わるアピールポイントを一緒に考えます。

面接官があなたを合格させる「あなたの良さ」を一緒に見つけましょう。

それをあなたが理解することが「就活成功への一番の近道」になります。


また、このサロンに参加いただいた21卒の就活生と情報交換の場も作ります。

一人で悩みや課題を抱えるのではなく、同じ目標を持つ仲間と一緒に就活の成功を目指しましょう!


▼プロフィール

採用コンサルタント丸山智士(まるやまさとし)

大手企業を中心に200社以上の新卒採用支援に携わる。選考プロセスの企画から求める人物像の策定、面接官研修まで一貫したトータルソリューションを提供。その傍ら、人気ブログランキングでは、就職活動部門1位を獲得した実績を持ち、Twitterでは9万名を超す就活系最大級フォロワー数のアカウントを運営。採用担当の本音を語った現場視点の講演やキャリアカウンセリングを通じ、毎年、就活生を内定に導いている。


著書:不安を自信に変える!就活面接【正しい】答えかた ㈱秀和システム 

https://www.shuwasystem.co.jp/book/9784798040318.html 

就活生に知られたくないっ!合格できる内緒の面接思考術 ごきげんビジネス出版

twitter:就活生に知られたくないっ! ※9万フォロワー

https://twitter.com/tinclehoi

アメブロ:就活生に知られたくないっ!面接官の心理と質問、あなたの強み。

https://ameblo.jp/inorasenai/

Facebook:丸山 智士

 https://www.facebook.com/inorasenai123



【どんな人におススメか?】

就活を効率的に成功させたい人

就活成功のアドバイスを専門家から聞きたい人

ES添削や模擬面接を専門家にお願いしたい人

優良企業に挑戦したい人

ちゃんとした就活仲間を作りたい人

就活のモチベーションを上げたい人

社会人に就活の状況を相談したい人

就活が上手く行かない人


▼リターンについて

①就活攻略法の無料閲覧

就活では何が正解か手探りになる人も多いでしょう。その答えとして、私が執筆した就活本や某就活ブログランキング1位となったエッセンスをコンテンツ内で無料閲覧できます。就活に対する気持ちの作り方や面接の攻略法を簡単に学ぶことができます。

※執筆書籍

:「不安を自信に変える!就活面接【正しい】答えかた」(本体1,200円+税)
:「就活生に知られたくないっ!合格できる内緒の面接思考術」(本体400円+税)


②就活面接攻略セミナー

ESも面接の内容もあなたが会社で働けるかどうかの視点で面接官は評価しています。ただ、ほとんどの就活生は社会で働いた経験がないため、何が評価されているかわかりません。このセミナーでは社会で求められるスキルを伝え、あなたの過去の経験をどのように活かせるかを知ることができます。

※当日都内まで来れない方は、テレビ電話で繋ぐことも想定しています。

※補足:企業への面接官研修は2時間20万円。


③就活悩み相談(電話)

就活では上手くいかないことがたくさんあります。そして、やる気を失ってしまい負のスパイラルに陥る就活生を多くみてきました。そんな時に何でも相談ができる社会人は非常に頼りになる存在です。私は企業の従業員のカウンセリングもおこなっております。誰にも聞けないようなことや誰にも言えないことも相談ください。

※保有資格:キャリアコンサルタント国家資格、産業カウンセラー、心理相談員

※上記回数追加についても、あなたの進捗状況によりご相談いただけます。

※ご参考:一般的な就活塾料金:10万円〜30万円


④面接対策を考慮したES添削可能

ESを書いても、なんかしっくりこない就活生も多いでしょう。就活生で失敗しがちなことは、綺麗な内容で固めた薄いESを作成し、面接まで行っても上手く話すことができず、不合格となってしまうパターンです。文章構成からあなたの強みの特定を行い、初めから面接を想定したES添削を行います。

※ご参考:私の就活コラム執筆料金:5.000円/5,000字


⑤テレビ模擬面接

面接では初対面の面接官があなたを評価します。そして、面接の合否理由は教えてくれません。合否理由がわかれば、あなたもよりアピールできるはずです。私は、企業の面接官教育で就活生の見極め方を講義しております。その視点を持ちながら、あなたに模擬面接を行い、良い点や悪い点をしっかりお伝えします。面接官があなたを合格させる「あなたの良さ」を一緒に見つけましょう。模擬面接は月1回可能です。

※ご参考:一般的な就活塾面談料金(1回):5,000円〜20,000円



▼入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MASTER/JCB/Diners Club/American Express

また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


▼注意事項

・本サロンは2020年9月30日までです。

・本サロンにおけるオンライン上での活動は、現時点ではFacebookの非公開グループにて行います。参加にあたってはFacebookアカウントが必要です。

・領収書の発行には対応できません。あらかじめご了承ください

・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど。許可がある場合を除く)

・「ファンクラブ全体への周知」が必要だと感じない投稿はサロンオーナーや運営メンバーの判断で削除します。

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。一度、強制退会処置になった方はFacebookの会員限定ページにはアクセスできません。また、今後もリターンを受け付けることができません。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください