イラストレーター/コミックアーティストぽにおを応援・支援するファンクラブです。

プロジェクト本文

どうもイラストレータ/コミックアーティストのぽにおです!

YouTubeチャンネル登録者 44,000人 ぽにおのYouTube
Twitterフォロワー 16,000人 ぽにおのツイッター
Instagramフォロワー 13,000人 ぽにおのインスタ
piivフォロxワー 15,000人 ぽにおのピクシブ

自己紹介

2018年にイラストレーターになり、主に似顔絵データや挿絵などを描いています。
某有名海賊漫画が好きすぎて某有名海賊漫画の絵を描きまくっていたら絵柄がそっくりに
なってしまいました。

こんな感じです↑

漫画家を目指したこともありましたが、絵柄がめちゃめちゃ某有名海賊漫画っぽいので
叩かれるだろうし、話が考えられなかったので諦めました。

でもこの特技を活かせないかと考え、思いついたのが似顔絵でした!

ありがたいことにご好評頂き、全国から依頼も頂けるようになってきました。最近では地方や海外からも「似顔絵出張こちらには来ないのですか?」と問い合わせが多くなってきました。行きたいのはやまやまですが、、ただ、交通費が・・・

ファンクラブをたちあげたきっかけ

…そう!交通費を支援してほしい!!
それが最大の理由です。全国似顔絵巡業をして皆さんのところに伺い
直接似顔絵を描き、その人を漫画の登場人物のようにしたい!と思うようになりました。
そして、いずれは世界でも似顔絵イベントを行いたいです

でもそれだけで支援してもらうのはあれなんで色々考えました。

パトロンへのリターンについて 

月500円 

①ファンクラブの方しか参加できないオフ会を開催
 ※場所:東京・大阪・名古屋他(別途有料れす) ※不定期開催

②イラストが出来るまでの作業工程を動画で公開
 ※YouTubeの限定公開のアドレスをお送りします。※毎月更新

③ファンクラブ限定イラスト更新
 ※キャンプファイアにてイラスト公開します。※毎月4.5枚更新

④ぽにおの顔出し動画配信
 ※YouTube限定公開にて生配信を定期開催します。※毎月公開

⑤実際に会って似顔絵を描くことになった際、選んだコースプランに関わらず
 フルコースプランでのお絵かきをします(6,000円相当)

是非是非ご支援よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください