自分を変えるために始めたお遍路・・・。 大阪に住みながら少しずつ御朱印を集めています! 交流しながら目標達成したいと思います!

プロジェクト本文

変わらぬ毎日、
変わらぬ自分に
毎日悔しい夜を過ごしていた中、
始めた【自転車でお遍路企画】

なぜ四国なのか?

それは四国で旅をしたときに皆様が本当にやさしく接してくださったからもあります。

一人旅は自分との対話でもあります。

なぜ四国なのか?なぜお遍路なのか?

お遍路は旅でもあり、修行でもあります。

死装束の意味を持つ服に

墓標の意味を持つ杖。

昔の人はそれだけ過酷な修行を行ってきました。

僕も楽しみながらではありますが、ぜひ一度挑戦して達成したいと思っています。

どうか少しでもいいので、お力をくださればと思い掲載しています。

パトロンへのリターンについて

仲間と交流しながら目標達成を目指していきたいと考えています。

非公開のLINEグループに参加していただき、活動内容の報告や周辺のおすすめスポットの紹介

「ここに行って欲しい」などを予定を皆さんで話し合いながら決めていきたいと思います。

スケジュールについて

こちらの都合になりますが、仕事の関係上休みの日に実行という形になります。

月に1度は最低一つでも回れたらなと考えております。

自分と言う人間にすごくコンプレックスがあり、学ぶこと、挑戦することが大好きです!

旅に関しては毎月を目標にお休みが有れば少しずつお遍路をしたいと思ってます!

気分屋ではありますが頑張ります。

短い期間になるかもしれませんし、長いお付き合いになるかもしれませんがよろしくお願いします!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください