東京を中心に活動しています、福島県出身の情熱系ファイヤーロックシンガーの小原涼です!私の活動を応援してください!!

プロジェクト本文

はじめまして。

東京で活動しています。

福島県出身の情熱系ファイヤーロックシンガーの小原涼です。

その名の通り情熱だけをたよりにこの活動を初めて早3年目になりました。

最初はお客さんが0人からスタートして今ではワンマンライブを5回もさせていただけるようになりました。

まだまだ未熟者ですがこれからももっともっと皆さんに楽しさを伝染できるようなアーティストになっていきたいと思います。

そして今後の活動をもっとファンの皆と盛り上げていきたいと思いファンクラブを開設させていただきました!

みんなで一緒に夢を見て、夢を追って、夢を掴みたいです。

皆さんの気持ちのバトンを武道館に繋げることが出来る日まで走り続けます。

応援よろしくお願いします!!


リターンについて

3000円

・チェキ券1枚

・月に一度のファンミーティング(東京都内にて開催)

5000円

・チェキ券5枚

・月に一度のファンミーティングにご招待(東京都内にて開催)

・月に一度のファンクラブ会員限定ワンマンにご招待(東京都内にて開催)

10000円

・チェキ券10枚

・月に一度のファンミーティングにご招待(東京都内にて開催)

・月に一度のファンクラブ会員限定ワンマンにご招待(東京都内にて開催)

・小原涼ワンマンライブにご招待(東京都内)

・ワンマンライブのバックヤード入場券進呈(東京都内)

・ワンマンライブのリハーサル見学券進呈(東京都内)

・毎月お好きなライブ1本無料でご招待(全国各地)

ーーーーーー

※イベント参加に関わる交通費や滞在費はご自身のご負担となります。



小原涼とは。。。

福島県出身 / 5月17日生まれ / AB型

歌手活動開始から、わずか3か月で開催したツーマンライブにて100人の動員を達成。同会場にて、オリジナルソングの制作と、初のワンマンライブの開催が発表される。
その後、路上ライブ等、精力的な活動を続けるも、2017年3月 喉の治療のために1ヶ月間の歌唱行為禁止を命じられる。
その間、歌唱以外の活動としてSHOWROOMでのイベントに参加し、見事、FMラジオ番組のメインパーソナリティーの座を獲得する。
さらには、2017年5月7日@渋谷Gladで開催する初のワンマンライブのチケットを、自ら200枚を手売りし、勢いそのままに1st CDも同日リリースが決定。

不安を打ち消すかのように、全力で 笑い、歌い、叫び、泣く。
 

自ら作詞を手がけた曲タイトルの通り、まさにガラクタヒロイン -


 それが、歌手『小原 涼』

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください