オンラインで片付け方を習いながら家が片付いてしまうサロンを作りました。 片付けについて悩んでる方がいつでも相談できる場所がこのサロンです。

プロジェクト本文

はじめまして。

人生を変えるお片付けアドバイザー上野景子です。このサロンに興味を持ってくださりありがとうございます。


▼サロンをはじめたきっかけ

育休明けで仕事復帰した当時の私は、片付いていない自宅にイライラする毎日を過ごしていました。

そんな私ですが、今は片付けのプロとして片付けに困っているお客さんのサポートをしています。

お客さんを通して感じたことは、「片付け方」を習えばだれでも片付けられるようになるという事でした。

もっと簡単に、「片付け方」を伝えたいと思い、このオンラインサロンをはじめました。

▼サロンでできること

・モノの手放し方がわかる
・一緒に片付ける仲間ができる
・片付けの悩みをすぐ相談できる
・片付けの知識がつく
・自宅が片付く

▼こんな方にオススメ

・とにかく片付けたい
・本や雑誌を見ても片付かない
・モノを減らしたい
・シンプルに身軽に暮らしたい
・捨てるのが苦手
・片付け方を習いたい
・子育て中で片付ける時間がない
・家族が片付けてくれない

※本サロンは女性限定ですが、近い内に男性限定サロンもはじめます。整理を通して無駄なことへの「決断」を減らすことが、仕事に集中できる環境に繋がります。

▼片付けた後の変化

ただ部屋がスッキリするだけではないんです。

<寝室>
・よく眠れるようになった
・元気になった
・疲れにくくなった
・仕事に集中できるようになった

<クローゼット>
・朝の時間が短縮された
・洋服を選ぶ時間が楽しい

<キッチン>
・段取りがスムーズになった
・キッチンで過ごす時間が増えた
・食材を無駄にすることが無くなった




「お片付けってスゴイ」


▼サロン入会特典

①非公開のFacebookグループへご招待
 すべての交流はFacebookで行います。

②月1回のオンラインセミナー
 いつでも視聴可能です。

③会員同士の交流、報告、相談など
 モチベーションの維持向上につながります。

④おなやみ相談
 なんでもお答えします。

⑤片付けのコツ配信


◎実際に自宅に来て片付けをして欲しい方
 MotherJAMの訪問サービス4,000円割引券
 ・サロン入会1ヶ月ごとに1枚
 ・サービス1回につき1枚利用可

サービス詳細→http://motherjam.jp/service

 

▼オンラインセミナー
次回:2019年9月17日(火)20時~(予定)


プロフィール

上野景子(うえのけいこ)
MotherJAM(マザージャム)代表
人生を変えるお片付けアドバイザー

東京都文京区在住、岡山県倉敷市出身、1979年生まれ
整理収納サービス、セミナー開催、Webメディアでの執筆など

More...続きを読む


■MotherJAM~全てはお片付けから始まる~
http://motherjam.jp/

■Instagram
https://www.instagram.com/motherjam727/

■Facebook
https://www.facebook.com/MotherJAM

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後に届くCAMPFIREからの「支援完了のお知らせ」メールにて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。不明な点がありましたら、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金できかねますのでご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。

▼注意事項

・Facebookの非公開グループにて交流を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください