こじまのはんこやのこじまです。消しゴムはんこ・イラスト・マンガ・YouTube・ラジオパーソナリティなど、様々な活動をしています。こじまの挑戦の後押しをしていただくためのページです!こじまの本音や新着情報をを覗くことができるという意味で「こじまの隠れ家」と名付けました。

プロジェクト本文


こんにちは、こじまと申します。
消しゴムはんこのお店「こじまのはんこや」を営んでいたり、イラストや漫画を描いていたり、DIYでアトリエを作ったり、実家の米屋を手伝ったり、Perfumeを熱く語るYouTuberをしていたり、愛知県のコミュニティラジオPitchFMの「やまらじ」という番組のパーソナリティをしていたりします。



・このファンクラブを立ち上げるきっかけ
上記のような様々な活動をしていく中で、もっともっと深い仲間を増やしていきたいと思いました。「自分の本音・悩み・考えていること・挑戦しようとしていること」などを、自分のことを応援してくださる方ともっと共通していきたい、と考えたことがきっかけです。

・資金の使い道
皆様からの応援資金は、消しゴムはんこ制作の材料・幅広いグッズの展開・動画撮影の機材の導入など、こじまの頭の中にあるアイデアををこの世に発信するために使わせていただきたいと考えています。



パトロンへのリターンについて


・1,000円〜
①非公開のFacebookグループにご招待します。※
②ホームページにて支援者様のお名前を掲載させていただきます。

・2,000円〜
①非公開のFacebookグループにご招待します。※
②ホームページにて支援者様のお名前を掲載させていただきます。
③こじまのはんこや新作グッズやノベルティ、イラストなどをシーズン毎に送らせていただきます。


※Facebookページでは、新作情報の公開、はんこやイラストなどの制作過程、仕事の悩みなどのここだけの話、作戦会議、グループ限定ライブ配信などを予定しております。


自己紹介

こじまのはんこやは2013年の大学時代に立ち上げた消しゴムはんこのお店で、これまでオーダーメイドの似顔絵はんこなどを数え切れないほど制作してきました。イベント出店や消しゴムはんこ教室などの活動も積極的に行っています。
・HP http://www.kojimano.com

母校の大学でワークショップを行った時の写真。


漫画やイラストはこのような柔らかいタッチで展開しています。漫画は現在書籍化を目指しています!



消しゴムはんこ教室では、初心者の方でもわかりやすく、楽しめるよう展開しています!生徒さんたちの制作したはんこの写真です。


イベント出展時、お客様から頂いたオーダーを受け、即興ではんこを彫ることもあります。



そして実家のお米屋を手伝ったり・・・

地元でラジオパーソナリティをしたりしています。


どんどん大きな存在になって、世の中のみんながこじまのはんこやのはんこを使っている世界を作りたい!YouTubeやラジオを通して楽しさをもっともっと多くの方に提供していきたい!そして、高校時代から描いていた個人的な夢ではありますが、自分の活動を通してPerfumeの3人にお会いしたいです!


こじまをどうぞよろしくお願いします!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください