Shiyohゼミは、ファッションを軸に趣味・SNS発信・仕事など様々なことについての情報共有を目的とした会員制のコミュニティーサロンです。

プロジェクト本文

Shiyohゼミは、ファッションを軸に趣味・SNS発信・仕事など様々なことについての情報共有を目的とした会員制のコミュニティーサロンです。
大学のゼミ・習い事をイメージとしています。
オーナー陣によるコンテンツ提供を読むだけでもお楽しみいただけますし、自発的に発言・参加をいただくとより充実させることが出来ます。

主に以下の軸で運営いたします。

①サロン内交流
メンバー同士およびオーナー陣と情報交換やコミニケーションなどができます。
ファッションという共通の趣味を持った人同士、良い情報を共有したり、悩みを相談する場にしていきたいと思います。
また、オーナー陣による議題提案や質問回答もいたします。

②オーナーによるコンテンツ提供
Shiyoh運営の裏側・ファッション業界について・インフルエンサーやファッション業界で働く人のインタビュー記事・SNS攻略などをサロン内限定記事として提供いたします。
なかなか聞けないインフルエンサーたちの裏側の戦略や、ファッション業界の仕事のこと、ファッション業界で成功している方々にどうやってその仕事についたのか、どんな勉強をしたのか、どんな戦略を持っているのかなどをインタビューしたものを記事としてアップします。

③サロン内プロジェクト
オーナー陣からのプロジェクト提案に対して、公募形式で自由に応募し、参加することができます。
また、サロンメンバー提案のプロジェクトでサロンメンバー主導でのプロジェクトも可能です。
努力次第で、サロン参加費を回収することも出来ます。

【こんな人におすすめ】
・大好きなファッションの仕事をしたい人。
・現在ファッションに関わる仕事をして、更に色々なことを吸収したい方。
・ファッション関係の仕事で悩んでいる方。
・SNS発信を頑張っていきたい方。
など、年齢・性別に関わらず入会をお待ちしております!

【注意事項】
1.Facebookの非公開グループへの参加となります。アカウントお持ちでない方は、事前に作成をお願い致します。
2.決済は、入会時と毎月1日に行われます。入会の際は、損してしまいますのでくれぐれも月の終わりに入会しないようお願い致します。
3.退会ご希望の方は、Facebookグループ退会は決済が中断されません。必ず、キャンプファイヤー内にて所定の手続きをお取り頂きますようお願いします。

【禁止事項】
1.悪口・暴言・避難および、いじめ行為。
2.男女の出会い目的での参加。
3.宗教勧誘・マルチ商法勧誘目的での参加。
4.サロン内の情報の口外。

禁止行為に関してご了承の上、ご参加ください。
以上の行為については、法的処置にて対応する場合がございます。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください