イケメンはつくれる!イケメンはルックスだけでは決まらない。所作や立ち振舞い、会話力や相手への思いやり・気遣い、ライフスタイルからビジネスまで、多くの要素の総合力で決まるのだ。本ラボはそんなオトコ磨きに真剣な紳士達のコミュニティサークルだ。さあ、オトコをアップデートしよう!

プロジェクト本文

オトコ磨きラボとは

カッコよくなりたい・モテるようになりたい・イケメンになりたいと欲している男性が、正しく努力し・仲間同士で切磋琢磨し合えて、オトコをアップデートし続けるN:Nのコミュニティープラットフォームです。

広がるモテ格差

新型コロナウイルスの感染が広がり、私達の生活スタイルは大きく変わりました。

ウィズコロナ、アフターコロナの時代はモテ男の定義も変わってくるでしょう。恋愛の仕方もこれまでの常識は通用しなくなりつつあります。

モテ男と非モテの「恋愛格差」がますます広がっていくでしょう。コロナ時代でもイケメンになるために正しい努力をできる一部のモテ男が多くの女性を幸せにし続ける一方、時代に合わせた正しい努力ができないその他大勢の男性は惰性のまま人生を消化し素敵な女性が現れるのを待ち続けるだけだからです。

しかし、多くの男性は本当にモテる為の努力をしたくないのでしょうか?努力すべき方向性がわからないだけかもしれません。

オトコ磨きラボではくすお・ゴッホを始めコロナに負けずに戦うラボメンバーがたくさんいます。そんな仲間たちとコロナ時代のモテについて研究していきましょう。

女性は可愛くなりたい・綺麗になりたい・モテたいと努力することはとても自然で当たり前に認知されています。そして、努力することを周りは応援してくれますし綺麗になれば相応のリターンがあるので頑張るインセンティブが働きます。

一方、男性はどうでしょうか?男性がカッコよくなりたい・モテるようになりたい・イケメンになりたいと努力することは中々オープンにできないのではないでしょうか?むしろ、努力することはダサいと思われたりしてないでしょうか?男性は女性と違い努力をしないでもナチュラルにモテることが正しいと認知されている気がします。

こうして、多くの男性が正しい努力ができない為に、正しい努力をしてきた一部のモテ男に可愛い女性が群がることになるのです。また、モテ男同士のネットワークは大変強力でモテ男にイケてる情報が集まり、結果、極々一部のモテ男に全ての素敵な女性が一極集中することになるのです。

オトコ磨きラボの目的

「イケメンはつくれる」を研究し、実現します。

男性だってカッコよくなる・モテるようになる・イケメンになる為に努力していいんです。

モテる男はルックスがよい人だけ・金を持っている人だけと思ってる男性ばかりかもしれない。だから、モテることをオトコを磨くことを諦めてしまってる男性も多いかもしれない。

でも、それは違います。我々はルックスやお金がモテに直接関係ないことを知っています。必要なのは自信とリスペクトなのだと知っているのです。

全ての男性はイケてるオトコになる努力をして、試行錯誤を繰り返し、小さな成功体験を積み重ねることでことで大きな自信をつけることはできます。全ての女性を思いやりリスペクトすることができます。

決してルックスがよくなくても、お金を持っていなくとも、正しい努力を積み重ねれば誰でもイケメンになれると思うのです。

「イケメンはつくれる」を証明したい。みんなでイケてるオトコを目指す、そんな社交場をつくりたくてこのプロジェクトを立ち上げました。

こんな男性にオススメ ※女子禁制です。ごめんなさい。

・カッコいいオトコ、モテるオトコ、イケメンなオトコを目指したい方

・イケメンつくりを語り合える仲間を作りたい方

・素敵な彼女や結婚相手を見つける為にナンパテクニックや恋愛ノウハウを学びたい方

・QOLの高いライフスタイルを目指したい方

・アンチエイジング、美容コスメ、メンズコスメなど肌やルックス改善に興味を持っている方

【7月の活動予定】ラボ開設1周年企画も開催‼

・7月4日(土)ファッション講習@東京

・7月5日(日)オンライン勉強会

・7月12日(日)オンライン勉強会

・7月18日(土)ビーチBBQ@福岡

・7月19日(日)オンライン勉強会

・7月24日(金)BBQパーティー@東京

・7月25日(土)BBQパーティー@東京

・7月26日(日)オンライン勉強会

【6月の活動実績】

・6月6日(土)オンライン合トレ

・6月7日(日)オンライン勉強会

・6月13日(土)オンライン合トレ

・6月14日(日)オンライン勉強会

・6月14日(日)BBQパーティー@東京

・6月20日(土)オンライン合トレ

・6月20日(土)ホームパーティー@福岡

・6月21日(日)オンライン勉強会

・6月27日(土)オンライン合トレ

・6月27日(土)ホームパーティー@大阪

・6月28日(日)オンライン勉強会(夏のファッション)

• 2020/05/31 13:08

こんにちわ、くすおです。5月はコロナ禍のGWから始まり、緊急事態宣言の解除で自粛も緩くなり街が少しずつ賑やかになってきたところで6月を迎える感じですね。このまま順調にいけば6月はもっと賑やかになってきそうです。一方でコロナの第二波が心配ですが。。そうなるとクラブ遊びとかは当面先になりそうですね...

• 2020/05/01 00:00

こんにちわ、くすおです。4月はコロナ禍がますます厳しくなり7日には緊急事態宣言が発令されました。緊急事態宣言の発令により多くの飲食店やトレーニングジムが休業となり、我々オトコ磨きプレーヤーにとっては大変厳しい状況となりましたね。しかし、我々のコミュニティの力は偉大でした。ポストコロナに何ができ...

• 2020/03/08 19:07

くすおです。2020年に突入して早2か月が経ちました。我々オトコ磨きラボのメンバーはこの2か月でオフラインでの合流が大変活発になり、特に東京・大阪・福岡を中心に公式のオフラインイベントだけでなくメンバー同士での合流が数多く発生してきました。これは大変良い傾向ですね。それぞれのエリアで自発的に合...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください