声優「中原茂」があなたの悩みを解決します。

プロジェクト本文

▼中原茂からのご挨拶

おはようございます、中原茂です

この度中原茂の言の葉塾から

オンラインサロンを立ち上げることになりました。

~立ち上げた理由~

1つは

これまでに数十年声優業界1本でやってきた中での経験や感性を熱意のある皆さんに

伝えたいということ。

声優を目指している方、現在声優の方、ファンの方などなど

様々な方とより深いコミュニケーションをとることで色々な角度から物事を見れるようになり、

視野が広がると考えています

一人一人の悩みや疑問に向き合い解決し

皆さんでモチベーションを上げたり考え方をシェアしていけるような場にしていこうと考えています。

もう1つは

これまでに言の葉塾を運営してきた中で一番多い悩みは

モチベーションの保ち方やマインドアップや哲学など精神面のこと

声優にかかわらずどの職業に関しても技術を取得する前に気持ちの訓練が一番の成功の近道だと思っています。

情熱や熱意を保つことが出来れば技術は後から付いてきます

非公開コミュティで皆さんと近い距離になることで一人ひとりの弱点を的確にアドバイス出来ると考えています。

文章や動画、そして対面でお話することで色々な情報をシェアしていきたいと思います。

堅苦しいコミュニティではなくラフな形で話し合える場所にしたいと思います。

私のおすすめの劇や映画、本や今ハマっていることなども紹介したり、

自分の好きなことを皆様と共有したいと考えております。

皆さんと一緒に楽しめたら幸いです

リターンについて

【オンラインコンテンツ】

①非公開のfacebookコミュニティへご招待します

facebookアカウントを所持していない方は作成をお願い致します。

作成方法が分からない、使用方法が分からない場合はサポート致しますのでご安心ください。

非公開コミュティでは『人に伝わる声の出し方』や『喉のケア方法』『仕事や人への向き合い方』などなど

スキル情報やマインドアップ方法などを発信します。

声優現場から仕事現場まで幅広く役立つ情報をシェアしていきます。

非公開コミュティの特性を活かして皆さんの悩みなどを聞かせて頂き

解決出来るようなコミュティに出来ればと考えています。

②月1 ラジオ配信

その月にもらった質問や雑談などをラジオ形式で配信します。

ゲストの参加、その他色々なイベントを予定しております。

③声優・イベントの裏話などのメンバー限定記事の公開

【オフラインコンテンツ】

★不定期で懇親会を開催(別途飲食費用が必要になります)

都内で開催予定です
遠方で参加出来ない方にはオンライン配信または動画配信を予定しております。

★長期継続限定現場見学ツアー

▼自己紹介

中原 茂

ローカルドリームプロダクション所属。

身長163cm。体重67kg。血液型はO型。

代表作

『聖戦士ダンバイン』(ショウ・ザマ)、

『超獣機神ダンクーガ』(式部雅人)、

『ドラゴンボールZ』(人造人間17号)

▼その他、注意事項等(ご登録前に一読いただけると幸いです)

・ファンクラブ内のメンバーへの誹謗中傷や迷惑行為など、ファンクラブの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会の手続きをとらせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・途中で退会された場合でも、日割りでの返金等はございません。予めご了承ください。

▼お申し込み時のお願い

入会手続き時の備考欄に「ご自身のFacebookURL」の記載をお願いいたします。

記載を忘れてしまった場合は、CAMPFIRE上のメッセージにて、「ご自身のFacebookURL」を送ってください。

CAMPFIREのアカウントと紐付ける必要があり、CAMPFIRE上のメッセージでお願いしたいです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA / MasterCard / JCB / Diners Club / American Express

(残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。)

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりません、ご了承ください。

▼最後に

今まで私が経験してきたことを活かして、

新たにオンラインサロンというものにチャレンジしてみたいと思います。

試行錯誤しつつ、会員の方と楽しく交流できる場所が作れたら幸いです。

応援よろしくお願いいたします。

• 2019/07/11 13:40

7月7日記念すべき第一回の懇親会を実施しました。終始和気あいあいとまったりとした空気でサロン生の交流もありとても楽しい会になりました。また、七夕の企画として中原さんに読んでほしいセリフを短冊に書いて読んでもらうというイベントを開催!生で色々なセリフが聞けてかなりレアな体験となりました。今後オン...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください