過去累計約10万レースを経験した私が注目する馬やその理由等をメモや日記に残しメンバー様のみ観覧出来る非公開Instagramで公開してます。当サロンでは競馬の基礎基本を学べて質疑にもサポートしています。更にオフ会を定期開催し競馬というフィルターを通して新たなビジネスが生まれる事を私は望んでいます。

プロジェクト本文

まずは自己紹介としまして競馬の戦歴をご紹介させて下さい。

ほんの一部ですが写メやデータで残っていた過去の的中馬券です。

期間は約1年半くらいの間のみの成績です。

*WIN5は2012年。

・WIN5過去最高払戻金は8661万馬券的中
・3連単過去最高払戻金は285万馬券的中

賃貸競馬サロン内での私の活動はトレーニングジムの指導員の様なオンライン上の

KEIBAのインストラクター

と思って頂けたら分かりやすいかと思います。

競馬は簡単に的中させられるものではありません。またどのポイントを見たら良いのか分からない人がほとんどだと思います。収支が毎回マイナスになり、楽しい競馬Lifeのはずが人によっては破産して人生を棒に振る人もいるかもしれません。

そんな方々の為に私は立ち上がりました。

独自の競馬哲学を秘密メモ、秘密日記として書き残し、メンバー様限定のInstagramで思いついた時に昼夜関係なく投稿しております。

24時間365日いつでも見放題です。コメントもドシドシ下さい。

更に

KEIBAのカスタマーサポーター

と名付けまして競馬の基礎基本から質疑にも24時間以内に返信するサポートも行なっております。

メンバー様の悩みや疑問、問題を解決しサポートしていくのがこの賃貸競馬オンラインサロンでの私の主な活動です。

この活動に対しての時間、労力、誰もが思いもつかなかった独自の競馬哲学に対して私は毎月メンバー様からお金を頂く形になります。

お金では決して買えない人生にとってもプラスなコンテンツをメンバー様にリターンとして還元する事のみを私は考えております。

競馬新聞、TV、インターネットの情報、知人の予想、評論家の予想など結局今までそれを見て聞いて実際今あなたはプラス収支ですか?

ここが一番考えないといけない最大のポイントです。

KEIBAのインストラクター

KEIBAのカスタマーサポーター

とは私なりに分かりやすく解釈した表現です。

その私の主なオンライン上での活動拠点が下記メンバー様限定非公開Instagramのアカウントです。

賃貸競馬オンラインサロン入会後にフォロー申請をお願い致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

賃貸競馬オンラインサロン

(メンバー様限定の非公開Instagram)

@chintai_keiba_salon

更にメンバー同士で賃貸競馬というフィルターを通してプライベートのお付き合いは勿論、新たなビジネス展開まで発展出来ればこの上無い喜びです。

また競馬と人生の生き方をフュージョンさせて独自の競馬哲学を発信した

賃貸競馬てつがく

@chintai_keiba_tetsugaku

というInstagramアカウントも作っています。

*こちらは一般公開しております。

私には1000近い競馬哲学があり随時発信しています。将来的には本にしたいと考えています。

様々な情報を共有し、皆で貸し借り(賃貸)し合うという意味も込め【賃貸競馬】とネーミングしました。覚えやすさやゴロの良さや聞いた時のインパクトも名付け理由の一つです。

⚠️賃貸競馬オンラインサロンは競馬の予想屋ではございません。

①競馬の基礎から学び、疑問を解決させたい

②競馬の出走表や重要なデータを見極めたい

③競馬仲間を増やしたい

ここではメンバー様へのリターンの詳細をご説明致します。

①非公開LINE@から個別でご質問に24時間以内にお答えします

→入会後に非公開のLINE IDをお伝え致します。お友達追加をお願い致します。

・月々500円のリターンはここまで

→競馬のご質問、ご相談にお答えします。

----------------------------------------------------------------

②非公開Instagramより賃貸競馬サロン内の秘密メモ、秘密日記をいつでも見放題

→入会後に@chintai_keiba_salonのInstagramアカウントにフォロー申請をお願い致します。主な活動拠点はここになります。

・月々1.000円のリターンはここまで

→私の競馬哲学の全てを教えます。

----------------------------------------------------------------

③メンバーのみ参加可能なオフ会で誰もが知る著名人をお招きします

→開催地域は福岡、大阪、名古屋、東京、札幌の5拠点となります。

*著名人参加のオフ会の場合は写真やSNS投稿がNGの場合がございますので予めご了承下さいませ。

・月々5.000円のリターンはここまで

→著名人参加のオフ会を開催します。

→賃貸競馬プロデュースの秘密会議参加権利。

この1年間で

【賃貸競馬】

というオンラインサロンの活動を更に大規模にした競馬にまつわる会社を立ち上げます。

動機はシンプルに競馬が大好きだからです。

また私ならもっと競馬の基礎基本から楽しさや魅力を数多くの方々に伝える事が出来ると思ったからです。

競馬の楽しさやその魅力とは

ワクワク、ドキドキ

にあると思います。

競馬の買い方や基礎基本を学べた上で更にワクワク、ドキドキする馬券の買い方を伝授していきたいと思います。

皆様はワクワク、ドキドキする馬券の買い方が出来ていますか?

また

ギャンブル的な買い方を防止したい!

というミッションも私の理念の一つです。

ギャンブルとは人生を棒に振る可能性も秘めており、私の理念でもあります

競馬をとことん楽しむ

に最も相応しくないです。

とことん楽しむにはどうしたら良いのか?

考えました。

"楽しむ"

だけならまだしも私の場合は

"とことん楽しむ"

なので色々な角度からまずは競馬を知ってもらう事が必要不可欠と考えました。

その様な背景があり、賃貸競馬オンラインサロンを立ち上げ、更には競馬にまつわる会社まで立ち上げたいと決心したんです。

・賃貸競馬

@chintai_keiba

その他競馬を様々な角度から盛り上げる為に立ち上げたの賃貸競馬プロデュースの活動内容は下記アカウントよりご確認下さいませ。

*これから始動していきます。

XXXXX(エックスファイブ)

@x_5_x_5_x_5_x_5_x_5

アパレル、ジュエリーブランド準備中

・CURRYのKINGさま(カレーのキングさま)

@curry_kingsama

究極のダイエットカレーを開発中

会社設立、及び運営において、サロンの利用者様で運営に携わって頂ける方がおられれば、この場を通して更にビジネスパートナーにまでなれればこの上ない喜びです。

理念

・競馬をとことん楽しむ

ビジョン

・競馬で悩む方々にとって最も必要とされる存在になる

バリュー

・競馬の本当の楽しみを伝える

ミッション

・ギャンブル的な買い方を止める

理念の先に私が本当に伝えたい事があります。

続きはサロン上でお会いしましょう。

一生の財産が生まれますように、、、

賃貸競馬実行委員会

Instagram

・主にストーリーが中心です。プライベートな事もたまにアップしてます。

Twitter

・主にテキストメインでリアルタイムで呟きます。また拡散希望等たまに投稿しております。

facebook

・主にキャンプファイヤーのブログシェアを行なっています。今後facebook限定企画も検討中。

YouTube

・今後様々な動画をアップしていきます。動画のプロ募集中です。

BASE

・只今作成中です。アパレルやジュエリー販売をここで行います。(2019.6.10現在)

LINE@

・LINE@は賃貸競馬サロンメンバー限定のため、サロン入会後に非公開IDをお伝え致します。

*サロン内の内容は秘密厳守とさせて頂きます。下記ルールをお守り頂けない場合は法的処置をとらせて頂く場合がございます。ご容赦下さい。

①Instagramの非公開グループにて活動を行なっております。参加にあたり、Instagramアカウントが必要になります。

②情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断り致します。入会後に判明した場合、強制退会となります。

③他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせて頂く場合があります。

④領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。
⑤その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

①各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
 なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。 途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

②CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489607?mobile_site=true

①ファンクラブの継続課金の解約方法を教えてください - CAMPFIREヘルプページ
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627

②クレジットカードのカード情報更新はできますか? - CAMPFIREヘルプページ
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/360018346192

③ファンクラブの入会方法を教えてください - CAMPFIREヘルプページ
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489607

• 2019/07/02 08:21

おはようございます。雨が嫌いな人多いけど雨のお陰で生きていけてるので、雨は嫌いですがそれを思うと雨を好きになりそうな賃貸競馬実行委員会です。さて、今日は賃貸競馬オンラインサロンの活動はどんな活動かと言いますと、シンプルです。競馬で人々を救うです。競馬で悩んでいない方は不向きなサロンになります。...

• 2019/07/01 14:07

こんにちは!カレーに引き続き最近、最強のレモンサワー作りにハマってる賃貸競馬実行委員会です。ご無沙汰しております。何か久しぶりな気がします。そんなに久しぶりなはずがないのですが笑でも月20回最低投稿は守っておりまする( ◠‿◠ )←この絵文字可愛らしいやんか!さて、今日から7月です。下半期です...

• 2019/06/24 08:20

おはようございます!今日は何で出勤、出社しましたか?今日は馬で来ましたといつか言いたい賃貸競馬実行委員会です。ムチをばちばち叩いてまくり競馬で出社をしてみたいもんです笑さて、今日は月曜!週初めは気合を入れましょー!!!!!気合いがあれば何でも出来るというのが私の持論です。そして、昨日は宝塚記念...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください