普段あまり読書する機会のない人にも気軽に読書できる場を提供しています。読書を楽しむきっかけをお届け出来たら嬉しいです。

プロジェクト本文

読書って楽しい!!

初めまして、ゆきのです。

皆さんは読書って好きですか?

デジタル機器や情報が溢れかえる時代に生まれた私は子供時代にあまり本を読んできませんでした。

大人になった今、本が身近な人ってどれくらいいるのだろう?と疑問に思いました。スキルアップのために仕方なく本を読む人、スマホを眺める人、どの本を読んだらいいのかさえ分からない人。

そんな人たちへ"読書って楽しい"と思ってもらえるようなきっかけをお届けできる場を提供したいです!


同じように"読書って楽しい!"と感じて下さっている方にご支援頂けたら嬉しいです。もし身近に興味を示してくれそうな知り合いがいましたら、ぜひこちらの活動をお伝え頂けますと幸いです。

まだまだ無名の活動ですが皆さまのご支援で少しずつ育って欲しいと願っています。

毎月のリターンは以下を予定しています。

・感謝の気持ちがたくさん詰まった"ありがとう"をWebサイトに掲載

・Webサイトにお名前を掲載(御希望の掲載名をお伝えください)

開催日にご招待(月1回ご都合の合う開催日1枠にご支援者様プラス1名様の計2名)

最後までお読み頂きありがとうございます。

▼▼運営中サイト▼▼

▷▶︎青空読書◀︎◁

ゆきの

1990年東京生まれ

子供の頃は田舎に憧れ、本を読むより公園を走り回るのが大好きでした。大人になり読書って楽しい!と思えるようになったことに感謝の日々。デジタル機器に囲まれて育った子供達や本が身近にない人に読書を楽しむきっかけをお届けすることが小さな夢。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください