SteamPunkBowsのファンククラブになります、応援お願いします。

プロジェクト本文

自己紹介

初めまして。

アーティストグループのSteamPunkBowsと申します。


現在は、主にフリーで俳優業・音楽業をしております。

今回、SNSやネットにも少し力を入れて行こうと考えSNSアカウントやファンクラブを作りました。

インスタ ツイッター フェイスブック


活動

俳優業では、映画・ドラマ・CMなどへの出演。

音楽業では、アイドル・歌手への楽曲提供などをおこなっております。


立ち上げるきっかけ

このファンクラブは、なるべく多くの方に我々の活動を知ってもらい、またファンになってくださった方と距離を縮めていくために立ち上げました。


やりたいこと

私たちは他人の評価やイメージにとらわれない作品を作るために活動しています。

万人に響く作品ではなく、たった一人に響く作品を作りたいと思っております。




SteamPunkBowsとは?

SteamPunkBowsは、自分たちが納得する良い作品を作るために結成したグループです。

既存の芸能事務所と違い、イメージや評判にとらわれない自由な活動を目指しています。

俳優・音楽家としてだけではなく、今後はジャンルの垣根を超えて、幅広く活動していきたいです。




今後の予定

現在、SteamPunkBowsのスタジオを作るために、アルバイトをしながら活動しています。

最終的に、アーティスト事務所の設立を考えております。

設立について、ある程度の見通しがついたらクラウドファウンディングをおこなう予定です。



パトロン様へのリターンについて。

支援してくださった方には、フェイスブック非公開グループへの招待メールを送らせていただきます。

そこで、活動報告や今後の活動に関する先行情報の公開などをしていく予定です。

今後、グループが大きくなっていった後も、皆さまと末長くお付き合いしていきたいと思っています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください