はじめまして!私共「あんてなシナジー」が日本中の美味しいものを食べながら生産者や携わる人々を応援できるプロジェクトを開始致します。産品に実店舗に盛りだくさんの内容ですので是非皆様のご支援ご支持をお待ちしております!

プロジェクト本文


はじめまして

日本中の美味しいものを食べながら生産者や携わる人々を応援するファンクラブ「あんてなシナジー」

を運営管理するNPO法人シナジーと申します。

私共NPO法人シナジーは日本中の地域と地域を結ぶことで地域の多面的な問題を解決するべく活動しております。

私共の仲間は大半が一次産業に従事しております。更に素晴らしい事にそれぞれが全国に名を馳せる名産品の生産者でも有ります。

一方でインターネットや配送技術の進歩が有りながら、希少で付加価値の高い産品は既存の販売形態などでは一般の流通にはほぼ出回らないというのが実情です。

それには様々な事情が有ります。殆どの直販を謳うサイトや実店舗の大半は様々な形で生産者から中間マージンを詐取し、何社も中間に入っているのが実情です。そうなると生産者は仲買に出すのも直販を謳う代理店に出すのも、出荷額に差が無くなってしまいます。

私共のファンクラブ「あんてなシナジー」は会員様から月額料金を頂く事で、生産者からの中間マージンはカット致しますので本当の意味での生産者からの直販を実現します!

適時にオンラインサロン上で行われる生産者や産地からのライブ配信やチャットで各地の収穫育成状況をレポートします。 

ファンクラブ「あんてなシナジー」日本中のより美味しいものを安心して食べたいという皆様にオススメです!


「あんてなシナジー」では現在取り扱う産品や利用出来る実店舗もファンクラブスタートをきっかけに更に増やしていく予定です!詳細は会員様にはリアルタイムでお得な情報をお届けします!


自己紹介

特定非営利活動法人

                     (NPO)法人シナジー

2015年2月27日岡山県岡山市で過疎地への移住定住の推進を図るべく多角的なアプローチで事業を行うべく設立されました。

人口40名弱の限界集落岡山市東区犬島で活動をスタート。2018年には静岡県賀茂郡南伊豆町に南伊豆事務所を設置して南伊豆町にてツリーハウス計画や名産特産品の開発に「あんてなシナジー」の企画運営を行っております。現在は日本各地で事業を展開するべく準備を進めております。


Facebookページ

facebook.com/npo.synergy.2015


instagam  

Twitter

https://twitter.com/synergy2015




















コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください